人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んで近況。

悲しんでばかりもいられないので近況報告だ(*`ω´)ウルァ!

■とりモンク、Gv初参戦
 というわけで吉光さんからTblチェイン借りて参戦!
 いつまでも落ちないVITプリやVITダンサーを片っ端からブッ飛ばして
 さしあげますわよ!
(*`ω´)-3

 えーと、チョー楽しかったです =w=)+
 前衛が何枚も張り付いて殴ってもなかなか沈めきれないVIT職に


   阿  修  羅  覇  王  拳  !  !


 一撃粉砕。こりゃダメだ、クセになる。
 どんなもんかと思ってVITと思しき騎士にも一発。どごーん!!!

   騎 士 一 瞬 で 消 え 去 り ま し た 。

 やっばいよ。楽しすぎ。調子に乗って経費700K↑とかんなっちゃった
 けど。今まで一つも請求してないしたまにはいいよね('A`)

  #ちなみにシーズ計算機によると現時点で平均12K↑出ます。
  #(↑相手が「あれ」「タラ盾」「イミューン」装備時のシミュです)
  #要するにVITプリ・ダンサくらいならゴスリン持ちでもない限りは
  #確実に沈められる計算ですな。

■今回の同盟
 ミッドガルド第2騎兵団さんハローワールドさん、珍走天使さん。
 いわゆる「第2珍走団」のみなさん(*´-`)
 特に珍走さん、廃屋で騎士だけお亡くなりになってる現場見かけて
 以来ファンでした(*ノノ) ダマッテテゴメンネ

 久々、チョーアツいGvだったです!またやろうね!
 やっぱGvは攻めだよね、攻め!

■プリで
 L2&L4暇白鳳連のときのみプリで参加。
 やっぱ強いねー・・・。
 正直白鳳自体は全然大したことなかったんだけど、やっぱ暇の援
 軍がバカっ強い。それでも15人くらい引きずって進んでやったけど!
 なんか周り見たら誰もいないし全部こっちきちゃったしで、マステラ
 もったいないから逃げますた(*`ω´) ツギオボエトケ!
 エンペ部屋だけはどーにもならんねアレ(;´Д`)
 あのレベルのMSカーテン食らったのはIWLさん以来でした。
by foolbird | 2004-08-03 09:27 | RO