人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神は去った?

■セイントローブ2連クホホホ
 折れた_| ̄|○
 1着は+5→+6で、もう1着は+6→+7で・・・。
 もうすでに+7しか眼中に無いし、折れるのは予想範囲内なので
 別にかまわないけど、最近の絶好調ぶりを思い出すとなんかね。

■久々にWiz起動・・・しかし
 久々すぎて勘が戻らない_| ̄|○
 フェンクリップの付け替えHDとかもう指つりそう。
 そんな状態で地下水路攻めてもなぁ。もうちょい慣れておこう。

■キタキタ
 チュンリムAD、なかなか楽しい。ブリトニアADほど美味しくはな
 いけど、ルイーナADほど巡回しづらくは無い、いい感じ。
 (ルイーナはオウルが邪魔ですはぃ)
 んで吉光・なな・ぱぷち・ゆーや・ぷーすけ・とりで攻め攻め攻め!
 (さなちきもいたけど公平範囲外のためソロ)

 亡者のヘアバンド2個拾っちゃった(*`ω´)-3

 単価2.4M * 2 / 6 = 800K
 なかなかの臨時収入、セイント折った分補填・・・とまではいかな
 くてももう1着いけそう(´-`)
by foolbird | 2004-06-30 08:32 | RO