人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

客観的にGvGを見てみる

UGで動くのは聞いていたけど、昨日からもうAnthemで活動しているとは(´-`)
上納とかある程度は進んだのかな~
影ながら・・・もう多分GvGに参加することはない・・・というかROにログインするのも稀になってるけど、応援してますよ~

そういえば昨日のGvGで「チートツールを使って、不可視状態のまま標的を攻撃できる」ことが判明したようですね
Lydiaはどーだか知りませんが、他鯖では大騒ぎだったようで・・・
かなりの堅守ギルドがこの行為で落城させられたと聞きました

この「不可視状態」というのが、シーフ系列のハイド・クローク・トンネルドライブ・チェイスウォークとは違い、いわゆるチートの「ステルス状態」であること、つまりルアフだろうがサイトだろうが見破ることはできず、そもそも実体がそこに存在しない状態なのでプレイヤーには対策不可という最悪のもの

これが判明してなお対策もしないようでは本気でガンホー終わってますよ

・・・いや、終わってるのは分かってるけど


RO2発表前にまた課題を残しましたね
今までは「重力に修正を要請してるけど返事が遅い」などという言い訳も立ちましたが、買収した今となってはそういうことも通じませんからね~

とりが唯一ROに残っていた理由、GvGもこう荒らされ放題ではマイッチングですな(;´-`)


詳細はこちら、BOTNEWSでどうぞ
by foolbird | 2005-10-03 09:00 | RO(GvG)