人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンスールのお話

さて、RFオンラインについてもちょっと触れておきます
とりがプレイをしているのはソルスサーバ、通称1鯖(リストの一番上にあることから)
種族は神聖同盟コラです
1stキャラはイナンナ呼びたいがために作ったサマナー「Ansur
2ndキャラが現在メインの火力キャスター「アンスール

で、いろいろSSとか撮ってるので掻い摘んで貼りますよん

アンスールのお話_a0000152_8553769.jpg

こちら右側の♂が先代のサマナー「Ansur」
隣にいるのはRFで初めてPTを組んだときのリーダーさん
募集中にちょっと雑談してたときの一コマ

アンスールのお話_a0000152_915597.jpg

これが現在のキャスター「アンスール」
ちなみにちょっとアップにすると
アンスールのお話_a0000152_924751.jpg

こんな感じ、ホレるなよ(*´-`)
転職したものの、最後LV30までPTでLV上げしてしまったので属性熟練が足りずorz
現在ハラムフォートレス外でバファー一家乱獲中です
昨日の時点で火と水が30に達して中級突入(´-`)アクアブレードカコヨス
風と土も29でリーチなので今日中に中級いけるかもー
土が中級になったらスピンアウェブでRvR大活躍の予感(*´-`)

ところで、現在に至るまでにこんなことが

アンスールのお話_a0000152_98292.jpg

シックな雰囲気が漂うお姉さま、お名前伺ってよろしいかしら
アンスールのお話_a0000152_99272.jpg

おwwwwwいwwwwwwwwwwwww>w<

ついでのついで、道民限定ネタ
アンスールのお話_a0000152_993530.jpg

カメラを杖に持ち替えて前線で戦う嬉野D
by foolbird | 2005-09-13 09:10 | RF Online