人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと触れておきます

下のエントリーに非公開コメントを1通寄せていただきました
なぜ非公開にしてるのかは分かりませんがEMWの方です
(一応名前は伏せるけど)

それについて、何故俺が今こうしているのかを書いてみます
すごく過激な発言も含んでいます

もしかしたら連合を除名になるかもしれない内容です
でももう我慢し疲れたので・・・






俺が「目指せ転生!」と言えずに、「とりあえずオーラ」と言わざるを得ない理由があります
なぜならギルメンから言われた一言が、ずっと心の中に残っているからです

大火力阿修羅が一人はいないとね

どういうことかと一瞬考えさせられましたが、すぐに意味は分かりました
そんなこと言われたら俺の♂モンク転生できないじゃんよ
これはどう考えても俺のモンクに対する言葉ですから
今はるふぁモンクが俺以上の大火力阿修羅として成長し始めていますが、これを言われた当時はSTR120持ちのモンクはWoEMW♪において俺しかいませんでしたからね
要するに、自軍の都合のために、自分以外の個人の育成を妨げる、犠牲にする発言です

とりさんのモンクは転生しなくてもいいと思うなぁ

と言われたこともあります
こっちはもっと酷いね(;´-`)

何でアンタに俺のキャラの将来まで決定されなきゃならんのだと本気で殺意を覚えたのは内緒です(´-`)
それ以来、せっかくWoEに戻ったモンクをまた抜くハメになったのですよ
くだらない発言のひとつひとつが、せっかくやる気を出し始めた俺をまたやる気ゼロに戻すんですから

こないだまで、本気でWoEMW♪を抜けようと思っていました
というか形式上は抜けていました、あとはプロ南でギルド募集するだけの状態まで持っていってましたから

そしてそれは今でもすぐ実行に移すことはできます

ROもね、ゲームである以上は楽しくなければいかんわけですよ
ルールの範囲内で、俺がROを楽しむことを誰も止める権利なんてありません
他人の都合のためになんで我慢する必要があるというのか
俺だけオーラから先に進んじゃいけないなんていうルールあるんですか?


もう俺はガマンするの疲れたんで・・・
by foolbird | 2005-07-12 11:44 | RO