人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ買い物

今日は結構金投げてきました
まずは明日母上様が誕生日なのでキュービックジルコニアのネックレスを購入
結構喜んでいただけたようだ、よかよか

次にUSB外付けHDDを購入、160GBで14800円@ヨドバs
やっぱドライバ無しでいきなり動作するっていいなぁ、楽だ楽だ
貯まりに貯まったデータ類を全部移動させてみた

さらにCD、コブクロの「ここにしか咲かない花
ドラマ「瑠璃の島」のテーマ曲ですね
前から買おう買おうと思っていて買ってなかったわけですよ
これでカラオケネタ1つ増えた(´-`)

もひとつ、携帯ストラップ
これは正確にはぷーに買ってもらったんだけどね
前日にサンダル買ってあげてるからまぁいいかみたいな
で、このストラップ・・・ステキすぎですよ
なにがステキかって

いろいろ買い物_a0000152_22253666.jpg

アバンギャルドなカエルかつノーガードスタイル
やばいよこれやばい、しかも無駄にダイキャスト製で携帯本体への傷が心配
それどころか

いろいろ買い物_a0000152_22263686.jpg

なんか知らんけど羽根とか生えてるかつプリティなケツ
どうよこれ('A`)
欲しい人は今すぐ札幌PARCO駆けずり回って探し出せッ
by foolbird | 2005-06-01 22:28 | 雑記