人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某氏のBlogを見て

なんか「人生の経験値」ってのが流行ってるみたい
というわけで、とりもちょっとやってみることにした




入院 ○:即日入院だけど(低体温で倒れた)
骨折 ○:右腕(同じ箇所)を2回、痛かった
献血 ○:会社ビル前で毎回する
失神 ○:小学校時代に教室で
結婚 ×:まずは同棲だよね
離婚 ×:うちの親なら12年くらい前に
フーゾク ×:病気怖いし、それ以上に相方怖いし
しゃぶしゃぶ ○:会員になってる店があります
エスカルゴ ×:機会がない
万引き ×:ホントダヨ?
補導 ○:恥ずかしながら(´-ω-`)
女を殴る ○:相方様をツッコミ程度に、当然ウン倍返し
男を殴る ○:数知れず
就職 ○:9年目
退職 ×:奇跡
転職 ×:奇跡
アルバイト ○:コンビニで3年
海外旅行 ○:ハワイは良かった
ギター ×:覚えたかったときもある
ピアノ ×:猫踏んじゃったくらいなら
バイオリン ×:縁遠い
メガネ ○:今はしていない、サングラスは好き
コンタクト ×:アレルギーだから無理
オペラ鑑賞 ×:寝てしまう
テレビ出演 ○:幼少時、「おかあさんといっしょ」に出た
パチンコ ○:昔やってた(スロットのが多かった)
競馬 ○:これも昔(トウカイテイオーが好きだった)
ラグビー ×:バスケ一筋
ライヴ出演 ×:学校祭のステージがありだというなら○
合コン ○:「らしきもの」ではある
北海道 ○:居住地、自然の都
沖縄 ○:空が高かった
四国 ×:多分行ったことはない
大阪 ○:I love Tigers
名古屋 ○:通り過ぎた程度、あんまり記憶に無い
仙台 ○:親戚住んでます
漫画喫茶 ○:いつも暇つぶししてた店が潰れた、南無
ネットカフェ ○:↑と同じ
油絵 ×:描ける人は尊敬に値すると思う
エスカレーターを逆走 ○:ガキんちょの頃ね
フルマラソン ×:死んでしまう
自動車の運転 ×:トラウマ、免許は欲しいけど運転はしたくない
バイク運転 ×:道民にバイクは高いおもちゃ
10kg以上減量 ×:必要が無い
エステ ×:必要が無い
交通事故 ○:高校時代、登校時に轢かれた
電車とホームの隙間に落ちる ×:ギャグだよね
お年玉をあげる ○:正月になると行方不明になりたい
ドストエフスキー ×:耳にしたことはあるかもね
大江健三郎 ×:読んだこと無い
ゲーテ ○:「ファウスト」
一万円以上拾う ○:財布ごと
一万円以上落とす ×:そんなこったいないことはなしない
徹夜で並ぶ ×:そこまで興味があるものがない
金髪 ○:すぐやめたけど(シルバーアッシュに変えた)
ピアス ×:みみたぶちっちゃいから無理
50万円以上の買い物 ×:1回で50万は多分無い
ローン ×:ないない
両国国技館 ○:プロレス
日本武道館 ○:同上
日清パワーステーション ×:どこ?これ
横浜アリーナ ×:行きたかったライヴはある
ラヴレターをもらう ○:中学時代、懐かしいなぁ
手術 ○:左膝軟骨除去
選挙の投票 ○:日本国民ですから
イヌネコを飼う ○:猫2匹
一目ぼれ ○:しやすい
幽体離脱 ×:これって自覚できるんだろうか
前世の記憶 ×:でもきっとゴキブリとかだったに違いない
ヨガ ×:手足が伸びたり火噴いたりとかできない
OSの再インストール ○:仕事でしょっちゅう
ヴォイスチャット ○:今まさにSkypeがアツい
先生に殴られる ○:あるある
廊下に立たされる ○:あるある
徒競走で一位 ○:足は速い方
リレーの選手 ○:小学2年~高校3年までずっと
メルヴィル ×:誰?
妊婦に席をゆずる ×:そういうシチュエーションに出会わない
他人の子どもをしかる ○:近所の子とかしょっちゅう
20過ぎてしらふで転ぶ ○:北海道ですから!
コスプレ ×:興味が無い
ジャケ買い ○:多々ある
同棲 ○:してみたいけどね
ストリート誌に載る ○:そういう歳ではない
2メートル以上の高さから落ちる ○:屋根とか
ものもらい ○:しばらくなってない
学級委員長 ○:学校休んだら次の日から委員長
ちばあきお ○:キャプテンとか
ちばてつや ○:古本屋であしたのジョー詠みきった
岡崎京子 ×:知らない
南Q太 ×:知らない
恋人が外国人 ×:どっちかっつーと異星人
治験 ×:健康ですから
へそピアス ×:ないない
刺青 ×:シールすらない
ナンパ ×:したことはない
逆ナンパ ○:何故かUFOキャッチャー前が多い
蒙古班 ○:誰でも昔はあるんじゃ・・・
出産 ×:できたらミラクル
コミケ ×:多分一生ない
飛行機 ○:仕事でしょっちゅう
ディズニーランド ○:6回程度
一人暮らし ×:そろそろね
スキー ○:近年行ってないなぁ
スノボ ×:毎年トライしようとしてシーズンが終わる
サーフィン ×:北海道の夏は短い
フジロック ×:行ってみたい
異性に告白 ○:今の相方のみ
同性から告白される ×:うほ
中退 ×:中退するくらいなら入学しない
留年 ×:これもない
浪人 ×:専門学校だったし
喫煙 ○:ラッキーストライク
禁煙 ×:したほうがいいのかな
酔って記憶をなくす ○:気がついたら会社の姉ちゃんの家にいた
出待ち ×:そこまで暇じゃない
飲酒運転 ×:そもそも運転しない
公文式 ×:友達は行ってた
進研ゼミ ○:取ってた
結婚式に出席 ○:最近では従姉妹
葬式に出席 ○:こっちの方が結婚式より多い
親が死ぬ ×:多分親父もどっかで生きてるはず
喪主 ×:しばらくなさそう
保証人 ×:なりたくない
幽霊を見る ×:霊感無し
UFOを見る ×:見ようとしたことがない
先生を殴る ×:その気は満々だった 
親を殴る ○:一度だけ親父と大喧嘩したことがある
犯罪者を捕まえる ○:バイト時代に万引き犯を
ケーキを焼く ×:そこまで家庭的ではない
歌舞伎 ×:興味が無い
三島由紀夫 ×:ないなぁ
尾崎豊 ○:盗んだバイクで走り出せない
ビートルズ ○:高校時代に流行ったなぁ
怪我痕 ○:体中に
スピリタス ○:地獄を見た
サイト運営 ○:まさにここ
キセル ×:悪いことの方のキセルだよね?
読経 ○:般若心経を覚えたことがある
食中毒 ○:牡蠣にあたった
無言電話 ○:したことはないけど
ピンポンダッシュ ○:ガキのころよくやった
決闘 ○:決闘言うんかなぁ・・・ケンカはよくした
踊り食い ×:やってみたい!
同人誌  ×:興味が無い
ドラクエ ○:5まで
ガンダム ○:とりの成分の半分
by foolbird | 2005-05-20 09:45 | 雑記