人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い替え

Skype用のヘッドセットを買いなおしてきました、まさか1週間弱で買いなおす羽目になるとは思わなかった(;´-`)
前回買ったヘッドセットはネックバンド型だったわけですが、こいつがまた耳んとこが擦れて擦れて非っ常ーに痛いわけです
10分もしてると耳がビリビリし始めて、30分もすると頭痛が襲ってきます(;´△`)

今回買ってきたのはスタンダードなアーム型なので一安心です
ついでにスピーカー⇔ヘッドセットのスイッチャーも買ってきました、これ便利!
ヘッドセットで耳が疲れたらボタン1つでスピーカーにチェンジとか!
そうじゃなくてもSkypeで呼ばれたときだけヘッドセットにチェンジとか!
1000円もしなかったのでいい買い物だったかも?
by foolbird | 2005-05-17 09:26 | 雑記