人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきました!

すいません爆死してましたとりです(;´△`)
道民オフ無事に、やや無事ではなく終了しました

■待ち合わせの前に
ぷーととりでたこ焼きを食う、ついでにねぎ焼きも食う
その後ステラプレイスのTully'sに移動してコーヒーブレイク
けしさんから「ライさんと合流して今向かってます!」とのメールが入ったので店を出て、いつでも待ち合わせ地点に行けるようにブラブラする
2Fにあるショップでカコイイバッグ発見・・・1万円か・・・買っちゃおう(=w=
(ついでにカコイイ小銭入れをぷーに買ってもらう、4千円)
ショップ店員のお姉ちゃんと談笑しながら会計を済ませていると「ついたよ!」とのメールが
やばい急げ急げ急げ


■合流!
予定通りステラプレイスのスタバ前で合流、おお・・・普通の人だ(´-`)
けしさんは細身でスタイリッシュ・・・若者~~~って感じ
ライさんは髪がSAKAGE!?・・・落ち着いたややオトナな感じ
とりあえずこの時点で予定より45分程度押していたので、挨拶も早々に次の予定地点へ向かう
雪降ってるし寒いしでタクシーで移動


■サッポロファクトリーへ
ファクトリーのJJクラブ100へ移動!・・・したが

満   員  orz


係員が申し訳無さそうに(慣れた感じで)謝るので「あざーす!」と返しておいた
とりあえずこの時点でもう15時半を過ぎてるやばいやばいやばい


■作戦会議
とりあえずこのまま動くのは危険(吹雪いてるし)と判断して宮越屋珈琲に入って会議開始
コーヒーとか飲みながら次に行く場所、そして晩ご飯食べるところを決定して外へ


■WoE vs EMWビリヤード決戦
遠く北の地で擬似GvGやってました(何
再度タクシーでスガイに移動し、ビリヤード
混んでいたので(この日はホントにどこ行っても混んでた)、ラシャ1台しか取れず
とり&ぷー、けし&ライでチームを組みWoE vs EMW対決に
第5戦まで4-1でWoEチームがリードしてたんだけど、最終戦に4点かけるとか、どっかのクイズ番組のような展開に
そして負ける orz
俺調子よかったんだけどなぁ(;´△`)


■晩飯!
「炭火焼肉金太郎」というところで焼肉を食べに!
歩いて行ったもんだから寒い寒い・・・はやくあったまりた~~~い!!
店の目の前が全面オトナのお店(まぁすすきのだしね・・・)なのは気にせず入店

店内寒すぎ orz

すげー寒い超寒い
目の前に七輪置かれても背面が寒い
ウイスキーなどを飲んでむりやり暖めようとするがまだ寒い
でも肉が来ると寒さなんて忘れ・・・られねぇ(;´△`)
だけど美味しかったよ肉
カルビが来たときのけしさんの顔が忘れられません(´-`)
しかし二人ともよく食うなぁと・・・ぷーととりはただただ(・ω・) ←こんな感じでしたよ
それにしても最後のサガリステーキはゴツかった

ぷーがトイレに行ったとき「水流すと人がうなされてるような声がする(;゚д゚)」とかアホなことを言うので、けしさんがわざわざ検証しに行く
うなされてねーよ!」で終 了
気になるのか退店時にライさんも検証・・・首かしげながら出てくる ←一同爆笑

ライさんの車をベガスベガスに停めてあったので一路移動


■またタクシー
面倒だったのでまたタクシー・・・金掛けすぎ(´-`)
乗り込むときにぷーが脛を強打(;´Д`)
しばらく「うーうー」ともがいてました・・・トイレの呪いか!(違
カラオケいこーぜ!ってことでタクシー車内でどこ行くか考えてたら、よくよく思えばベガスの中にカラオケ屋あるじゃん!と
即決定してベガス3F「まねきねこ本舗」へ


■4時間戦
カラオケ開始!
さすがけしさんは若いだけあって選曲が新しいなぁと・・・つーかこの人なんでも歌えるなぁと(;´Д`)マイッタ
ラップとかも普通にこなしちゃうのですげーかっこよかったよ!
かたやライさんは同年代っぽく「おー懐かしい!」って曲とかも歌ってくれました
イエモン好きです!ってことで仲間増えたよ!>めこさん
4時間程度歌いきったところで終了・・・4人ともかなりぐったr

会計後駐車場に行くが・・・真っ暗(;゚д゚)
しかも他に車とか停まってない!
これシャッターとか閉まってたら洒落にならんよねーとかいいながら8Fから1Fへ・・・開いてた(;´Д`)
近くにタクシー乗り場があったのでぷーととりはそこでお別れ
「また遊ぼうね!」って言ってもらえてよかったですよ・・・社交辞令だろうか(;´-`)

あと「とりさんテンション高すぎだよ!」って言うけど、遊ぶときはハジける、これですよ!
遊び始めたら年齢は関係ないからねっ
というかけしさんとライさんが控えめなだけですよ!
最後に「(とりのテンションに)大分慣れた」って言ってたから次に会うときは大丈夫かな?(´-`)

というわけで、わいわいダラダラどころか過剰にドタバタした道民オフはなんとか終了しました
今度やることがあればもっと大人数でやりたいな!
by foolbird | 2005-03-13 13:17 | 雑記