人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/30GvG ~B3大格闘大会~

1/30GvG ~B3大格闘大会~_a0000152_2233986.jpg

お外がリアルSGで家がぶっ飛びそうです、とりです('A`)


いつもの赤髪モンク視点レポいきますヨ
頭痛がひどいのでちゃちゃっと

■防衛:B3 vs DASH連+MajeDNA連
DASHが前もって宣戦布告してきたので、是非ガチンコでやりたいなぁ!と思っていたら・・・やっぱそうもいかないな(´-`)-3
結構な数で押されるがほぼWP上で蒸発、多少抜けた者も阿修羅で殲滅
全く危なげない防衛を繰り広げる

そこへ

■防衛:B3 vs DASH連+MajeDNA連+All連
All連参戦で一気に攻撃側の波状攻撃
しかも途中ゼクさんのバードがエラー落ちのためWiz陣のブラギが無くなる(;´Д`)
ここで一気に押し切られ、なんと電波ラッパー氏のMORE DEEPによってブレイクされる
この出来事は後々の彼の運命を決定付けることになる・・・かも

そしてB3はどろどろのレース状態へ
一度攻撃をストップして体勢を整えて突撃することに
そこでマスターの一言

1/30GvG ~B3大格闘大会~_a0000152_2237235.jpg

すっぷ


で、体勢を整え補給も済ませているうちに、B3をどこが防衛しているのか聞くと

1/30GvG ~B3大格闘大会~_a0000152_2239949.jpg

荒い・・・(;´Д`)?


All連の方々、失礼だと思ったらうちのマスター殴っていいですよ(´-`)y-~~
というわけで

■攻撃:B3 vs All連
しかしすげぇ数・・青いエンブレムいすぎだなぁ、と攻め倦んでいたそのときB3の今後を占う変化が

続きは次回!
by foolbird | 2005-01-30 22:43 | RO(GvG)