人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/16GvG

もはや恒例の土日blog未更新(;´-`)
というわけで1/16Gv阿修羅モンク視点考察
久々に必死すぎたので男らしくSS無し!(ぇー

■防衛@B3:vs えっち連
数は先方が多め、そしてWoEMWがEMW側にハンターを入れ忘れて
罠でストップできないという不測の事態
それでもなんとかERまでダッシュで走り抜けて防衛開始・・・がしかし、るふぁや他Vit前衛から「復帰できない」とのギルチャが入ってきたり
とりはVit1な紙阿修羅なので遊撃には出ませんが、結構な火力で封鎖されてた模様
その後えっち連の一斉突入、数も数なので魔法地帯を結構抜けられる・・・道中およびエンペ周りにて脱衣&阿修羅で完封

すると・・・

■防衛@B3:えっち連・IWL連
やっぱきたか('A`)
さすがに数の暴力には勝てずにERの防衛が一気に破綻
エンペ周りで阿修羅しまくるも、途中から騎士に執拗なプロボを食らい、横から来た阿修羅に気づかずにぶっ飛ばされる
その後das Juengste Gerichtによってブレイクされる

■攻撃@B3:vs IWL連
即時カウンター・・・って放棄かよ!(自分らのことは棚に上げて
というわけでERまでを制圧、確保防衛へ

■防衛@B3:vs ハーメルンの笛
久々にハメルンとガチできる!!!←
ということで、しにかまが加わったハーメルンとの一騎打ち
3MAPに多数貯まられるもERでシャットアウト、魔法地帯を抜けられてもやはり阿修羅で粉砕
が、しかしここで痛恨のミス
久々に

RSクルセに阿修羅 orz

いや、さなっぺが横で盾脱衣やってたから脱がしたものかと・・・
(エフェクト切ってるので成否が見えない)

そしてLydiaのアイドルG様と一騎打ちしました!・・・結果、完敗('A`)
ルアフを怠り、トンドルで真横まで接近されてました・・・即ルアフ阿修羅を出したものの、向こうの脱衣で武器を抜かれ耐えられる・・・POLUさんが追撃阿修羅で倒してくれたものの、タイマンとしては完敗。次は負けねーぞ!

その後ハーメルンが撤退したと見てWoEでB3をブレイク、そこに罠が。

地味に外で待機していたハーメルン連、一気に突入・・・防衛側はEMWの合流が追いつかない状態
そしてなんと残り3分でハーメルンによってブレイクされる

即カウンターを狙うも時間が足りず終了・・・今回宿無し('A`)

感想は次回!
これからちょっと地方出張なんもんで夕方以降帰ってきたら書きます、多分。
by foolbird | 2005-01-17 09:09 | RO(GvG)