人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/28GvG

阿修羅モンク側の視点でお届けします(´-`)

■防衛:B3 vs Philia(しにかま連)
 今週もしにかま連は別行動らしく、PhiliaのみがB3に来る
 1MAPで遊撃が削り、2MAPのWPで魔法で削り
 曲がり角まで来ても罠に引っ掛けて阿修羅で完全封鎖

 遊撃が良い動きをしていたのか、2MAP目に突入してくるPhiliaのメンバーは
 散発(5~7人くらい)であり、非常に楽だった印象

 2~3度の特攻を受けたが完封、その後Philia転進

 途中、みなとさんのHPがやけに削れてると思ったらEMWとスクラチが同盟組
 んでなかったとのこと
(;´△`)魔法で削られたのね

■防衛:B3 vs 蛇連(えっちなのは+Serpent+Alliance)
 なんかえらい数で押し寄せてきた(;´△`)
 前衛の突破力がこちらの防衛キャパシティより数段上、防衛ライン崩壊寸前
 前日の会議通りERまで防衛ラインを下げようと必死にルアフしながら戻る
 ER内に敵がいないことを確認、ほっと一息ついtうあああああもう来た!!
 阿修羅で何人か落とすも次々と押し寄せる蛇連
 とりにはインベナムプリが粘着してきてUZEEEEEEEEEEEEE
 結局ERに戻ったのは5人もおらず数で押されて落城
 
 会議で決まった作戦くらい実行しようね
 とりはというと途中睡眠MB食らって熟睡したまま放置されてましt

■攻撃:L3 vs SB+deep連
 DASHがL3攻めてる情報を事前に入手
 現場に行くとあ~もうDASH特攻してる
 「落ちるの待たないのか」と発言したところで一斉突入(;´△`)
 ERまでほぼ敵はなかったが、途中意味もなく叫んでたどっかのダンサー
 に阿修羅チーン
 そんなことしてたもんでER着く前に落城('A`)
 EMWがブレイクした模様

■防衛:L3 vs DASH連
 「来たぞ~」と聞こえるや否や、猛烈な勢いで騎士軍団が飛び込んできた
 今のとりの阿修羅では落とせない騎士もいるので、その子はケロちゃんに
 譲する
として
 基本的には魔法部隊に手が及ぶ前にほぼ完封

 しかし阿修羅で落ちないプリがいた
 ゴスか?と思ったがよく見たらアンフロも殺人チェインも脱がされてた(;´△`)イツノマニ
 よく凍らなかったな俺

 死に戻りが封鎖に会って戻れないとの連絡も受けるが、阿修羅モンクには
 どーにもできません(´-`)
 が、「今なら戻れるぞ」との声、遊撃部隊GJ

 がしかし、そこへ

■防衛:L3 vs DASH連+ハーメルン
 ハーメルンが追加でやってきた(;´△`)
 そういえばL巡業だったっけね・・・
 ここでWP~通路の防衛線が破綻、エンペまで食い破られる
 とりあえずエンペまで下がってみるとわくさんがSWとサンクで持ちこたえている
 ここでとりにできることはただひとつ

エンペを餌に阿修羅で完全排除

 運よく、エンペまで流れてくるのは単発、来ても2~3人
 一息つけるまでにエンペ付近を掃除した頃には蜂蜜が120個程度減っていた
 要するに12人前後を阿修羅のみでブッ飛ばした計算

 わくさんGJでしたょ

 がしかし、またここで

■防衛:L3 vs DASH連+ハーメルン+蛇連
 また蛇か!!!
 押しつ押されつの攻防は一気に破綻、エンペ殴り大会に(;´△`)
 しかし落ちそうで落ちない
 なぜかと思ったらここでもSW+サンクで持ちこたえてた模様
 かなりがんばった後ハーメルン(笛吹きピエロ)がブレイクして落城

■休憩
 している間に今度は蛇連がL3を奪取
 今度は攻守を逆にして蛇連に攻撃を仕掛ける!!

■攻撃:L3 vs ・・・あれ?
 L3もぬけの殻(;´△`)
 DASHはブレイクならず転進、ハーメルンは蛇連に落とされて転進、蛇連
 は今回完全に攻め回りらしく放棄
 結果、WoEMWとどっかのソロの人しかおらず、WoEがブレイク
 再度防衛開始

■防衛:L3 vs FP、名前のない家
 来たとの連絡を受け、WP通路上で待機するも来ない来ない来ない
 暇なので阿修羅隊で雑談開始
 何人か来たけど阿修羅の出番は無く

■派兵:B3→B5
 ラスト、Bは確保したいとのことで、EMWとWoEからオーラ騎士2枚看板
 にママのVITダンサーを派兵
 しかしB3は白鳳が確保に向かうとの情報をるふぁがキャッチ
 急遽レース化し始めたB5に照準を絞る
 が
 OD+マニアが確保しているとの情報
 時間内の確保は難しいかとギルチャが飛び交っているうちに

■防衛:L3 vs HBDNA
 やっぱ来た('A`) ←?
 ここで派兵部隊を緊急招集、防衛に向かわせる
 ・・・が、HBDNA、異常に脆い
 魔法で蒸発、追撃で撃沈、阿修羅する暇も無くいなくなる
 時間無かったからただ来ただけ?

■22:00終了
 ということで今回はL3をゲット
 総評としては

激 し す ぎ

 DASHやハメルンと当たると燃えるなぁと
 今回は久々に蜂蜜消費しまくりにて500個超え
 楽しければいいよね?>ぬしか
 一応神の名言SS(←?)も撮ってあるんで、後ほど載せます
by foolbird | 2004-11-29 12:56 | RO(GvG)