また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんもなし

今回のAreBackdoorに関して

対応一切無し(*´∀`)

しかしこれが全て予想通りなのが癌クオリティというか・・・
日曜19時55分のGMアナウンスに超期待!!



・・・病んできたな俺も・・・
[PR]
# by foolbird | 2005-10-04 16:59 | RO

「次」を担うのは、何だ

昨日、とある方とSkypeでお話をしました

話題は、「

要するにその人もほぼROからの撤退を決定されているようで、次にハマれるゲームを探しているのだとか
人には見た目とか、システムとか、いろいろ好みがあるので自分の価値観を押し付けることはしませんが、自分がプレイしているゲームについては一通り話をしました

とりも考えます・・・「次にハマれるMMORPG欲しいなぁ」
いや、もちろん唐突に考えたわけではなく、ROを休止してから常に考えてましたけどね
知り合いが全くいないところで新規開拓というのもいいですが、せっかくROという土台を通じて知り合った仲間が同時期にやめるなら、一緒に次のステージに行きたいよね~ということで

参考になるかならないか分かりませんがとりが「次」と考えているタイトルです

・RFオンライン(引き続き)
・グラナドエスパダ(まだ触れたことも無いけど)
・RYL2(昨日クライアントDLしてみた)
・MoE(出戻り・・・同期はどうなった?)

ここら辺でしょうか
サブゲームとして

・DJMAX
・クールにバスケFreeStyle
・GunZ

これも(´-`)b
[PR]
# by foolbird | 2005-10-04 12:05 | MMO

客観的にGvGを見てみる

UGで動くのは聞いていたけど、昨日からもうAnthemで活動しているとは(´-`)
上納とかある程度は進んだのかな~
影ながら・・・もう多分GvGに参加することはない・・・というかROにログインするのも稀になってるけど、応援してますよ~

そういえば昨日のGvGで「チートツールを使って、不可視状態のまま標的を攻撃できる」ことが判明したようですね
Lydiaはどーだか知りませんが、他鯖では大騒ぎだったようで・・・
かなりの堅守ギルドがこの行為で落城させられたと聞きました

この「不可視状態」というのが、シーフ系列のハイド・クローク・トンネルドライブ・チェイスウォークとは違い、いわゆるチートの「ステルス状態」であること、つまりルアフだろうがサイトだろうが見破ることはできず、そもそも実体がそこに存在しない状態なのでプレイヤーには対策不可という最悪のもの

これが判明してなお対策もしないようでは本気でガンホー終わってますよ

・・・いや、終わってるのは分かってるけど


RO2発表前にまた課題を残しましたね
今までは「重力に修正を要請してるけど返事が遅い」などという言い訳も立ちましたが、買収した今となってはそういうことも通じませんからね~

とりが唯一ROに残っていた理由、GvGもこう荒らされ放題ではマイッチングですな(;´-`)


詳細はこちら、BOTNEWSでどうぞ
[PR]
# by foolbird | 2005-10-03 09:00 | RO(GvG)

FreeStyle

興奮から一夜明けましたが、まだ興奮中のとりです(`・ω・´)

さて、例の3on3的MMO,「クールにバスケFreeStyle」ですが
キャラを変えて♂キャラでやってます、やっぱ俺が♀キャラとか変すぎた

というわけで名前は「SPEEDWAY
もちろん由来はこいつら

SPEEDWAY知ってる人ってどれくらいいるんだろ(´`)
[PR]
# by foolbird | 2005-09-30 12:51 | MMO

We are...




Go to Next Stage!!

[PR]
# by foolbird | 2005-09-29 20:50 | I Love Tigers