また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー

<   2005年 06月 ( 74 )   > この月の画像一覧

売却

S丸いぼうしをむんさんに1Mで売却したので

また3つ買って開けちゃった




a0000152_2329204.jpg


箱フォ───ヽ(゚∀゚)ノ───ゥ!!
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 23:29 | RO(箱)

ホントどーにかなってる

ログインしたので挨拶代わりに箱を3つ開けてみた

パカカカッ
青ジェム、サボテンの針、帽子
んで

a0000152_20253198.jpg

微勝ち?(´-`)

なんとなく気分が乗ったのでもう3つ開けてみた

パカカカッ
鎧、ウインドオブヴェルデュール、アルコール

んで
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 20:27 | RO(箱)

貴様には死ですら生温い

という名台詞もありました

こちら

多分ケンシロウ他主要メンバーにはなれないだろうから、信長の野望Onlineみたいな形式になるのかな~
北斗、南斗、元斗、野党とかに分かれて叩き潰しあいですかねぇ・・・(;´-`)


問題は開発も管理もガンホーだということだけですかね


ところで

こっちもきたああああああああああああ
とり的にはこっちの方が重要事項です(`□´)
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 08:54 | MMO

やる気出たり無くしたり

Sチェイン10連敗のとりです('`
かなりやる気オチてましたが

ちょっと復活
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 00:35 | RO

で、また箱です

コロネットはLuの子にエンペとセットで33.5Mで売却しました(´-`)

んで、SS取るのすっかり忘れてたんだけどー
とりあえず箱買う前にウィスパーCが6.4Mと結構安かったので購入
Sマフラーを買ったつもりで箱を5箱購入(何

パカカカカカッ
服、リボンアクセ、斧、ゼロピー、肩にかけるもの!

あーもうゼロピーの段階で嫌な予感しかしねーよ('`
で、鑑定の結果は

Sレザジャケ、導火線、S4アックス、Sマフラー

まだまだ俺の運は落ちきってはいないようだ
結局そのままSマフラー買っても変わらないようなもんだが、ドキドキ感を得られた分俺は勝ち組だと言い張ってみる

で、とりあえずエル塊6個持ってホルグ・・・いや、やつは最近クラッシャー過ぎるからたまには気分転換でアラガムんとこでも行ってみようか

カンカン、モリモリーン・・・+1
カンカン、モリモリーン・・・+2
カンカン、モリモリーン・・・+3
カンカン、モリモリーン・・・+4
叫びました
カンカン、モリモリーン・・・+5
叫びました
カンカン、モリモリーン・・・+6
叫びました
叫びました
叫びました

どおおおおおお、よくやったアラガム!!!!!!(`□´)
とりは過剰精錬のとき、よく叫びます(;´-`)リアルでじゃないよ
というわけで+6木琴マフラー完成、ハーブさんから拝借していた+7木琴を返却とあいなりました

この調子で借り物返していくぞ~

追記
[PR]
by foolbird | 2005-06-29 08:59 | RO(箱)

RJC2005練習用MAP

とやらに行ってきました
中に入るとMajestyの面々がなんか封鎖してる?
よく分からないけど他のギルドの面々と抗争になってたのかな(;´-`)
で、ようやく中に入ってぼーっとしてると、けっこういろんな人から「とりさんだ」「とりさんだ」とオープンで言われたりするもんで・・・恥ずかしいからwisにして!(`□´)

まぁ何しに言ったかって適当に阿修羅撃ちに行っただけなんだけど~

なそぶさんに阿修羅撃ちつ撃たれつ
ひま親衛隊♪の皆さんの防衛ライン?を攻略しつつ
Majeのお米様に脱衣食らった挙句にルアフ忘れて阿修羅空振りとか
悔しいので意地でルアフ無し阿修羅で落とし返したり
あ、でしもんに阿修羅するの忘れた

まー楽しい戦いでしたよ(´-`)
みなとまんから買い取った蜂蜜思いっきり使い込んじゃったなぁ・・・
[PR]
by foolbird | 2005-06-29 08:48 | RO
ルファにフェンCを8Mで売却、さらにマルクCとかを露店で売ったので、資金が13Mまで回復
いやぁなんとか激貧状態から脱出かな(;´△`)

んで、こんだけ金持ったもんで

1Mだけ箱買ってこっそり開けました


結果はガレット、兜、ガレット

心臓の弱い人は見ないように
[PR]
by foolbird | 2005-06-28 00:27 | RO(箱)
a0000152_0213287.jpg


伊豆4Fにて狩り中に(´-`)
名前のOKもらってなかったんで一応伏せますが、ラビアンの方です
こういうメッセージもらえるとすげーやる気出ます

ありがとう!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by foolbird | 2005-06-28 00:22 | RO

RJC2005

RJC2005トーナメント表

ということで、いつの間にかトーナメント表まで完成してたんですね
我がLydiaワールドからはどこのギルドが参加するのでしょうか
もちろんWoEは恥ずかしがり屋さんが多いので参加しません・・・というか社会人が多いのでまず無理です
とり的にはアイドルとして、初戦敗退しても決勝会場に乗り込んで1曲披露する勢いなんだけどね

アイドル性でなんとかグロ娘には負けません

で、出場ギルド

・Lineage of Crusade(予選Aブロック)
・月明かりの下で(予選Bブロック)
・RapidEaglePaladins(予選Bブロック)
・蜜(予選Bブロック)
・Director's Cut(予選Cブロック)
・死の淵(予選Gブロック)
・†ライオンハート†(予選Hブロック)
・レアハンターLydia本部(予選Lブロック)
・Dragon Slayers(予選Mブロック)

以上9ギルドがLydiaから参加するようです、GvGでよく耳にするギルドもありますねー
個人的にはDCも参加ということで、是非やま○んや涼○さんあたりに奮闘してもらいたいと思ってたりします(´-`)

もうひとつの注目は†ライオンハート†の参戦ですねー
もしかしたら名義だけ†ライオンハート†でGGや白鳳、GAの人が中に入ったりするのかな?
もしそうなら強そうです、少なからず参加ギルドの中では質・実績ともに上位になりそう
そこら辺どうなんでしょうか>なそぶさん
とりさんだけにそっと教えてみ('w`)
[PR]
by foolbird | 2005-06-27 10:20 | RO

走る、走る、俺達

とりはあんまり日テレの24時間TVは見ないのですが
今年のマラソン走者は、「行列のできる法律相談所」でお馴染みの丸山弁護士だそうで
なんでも毎年ランナーをサポートしているトレーナーの方(57)よりも高齢のランナーは初めてなのだとか(丸山弁護士は59歳だそうです)

24時間TVはあんまり好きではないけど、この人は結構嫌いじゃないのでがんばってもらいたいところです

そうだな、まずは禁酒からね
[PR]
by foolbird | 2005-06-27 09:37 | 雑記