また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー

<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

続き!

■攻撃:B3 vs All連(攻撃共闘:マニア連)
元チュンリムの雄、マニア連がB3にやってきた・・・ER前で共闘を約束し、ER前に溜まる
その光景たるや

a0000152_22473336.jpg


何があったかというと

a0000152_23133512.jpg


Σ(;´Д`)


後から後から同じエンブレムのマニア連が押し寄せてくる・・・ナンボいるのこれ(;´Д`)
(このSSの倍くらいいたような気がする)
そして同時にER突入、1突入1阿修羅を繰り返し、3回目くらいでEMWがブレイク!
ここで気になったこと

4Gなので仕方の無いことかもしれませんが、マニア連の方にWoE側が攻撃を食ってました
情報伝達は蜜に行いましょうね(´-`)

 #やられたのが相方なので後が怖いですよ

結局その後マニア連に押し込まれて確保防衛される・・・この時点で21:45、もう無理と判断して転進

■攻撃:B5 vs Costa del Sol(確保防衛)
一気に押し込む!押し込む!押し込む!!!
EMWでブレイク!即防衛!!

 #ごめん、必死すぎて覚えてないの

■防衛:B5 vs HB連?他
タイムアップまで気合の防衛、水場を利用したWBだの阿修羅だのがあっちこっちで飛び交う
そこへやってきた電波ラッパー氏
見つけたとりとPOLUさんのダブル阿修羅炸裂
もう1回やってきた電波ラッパー氏
今度はケロちゃんの阿修羅が直撃

B3の借りはここで返した・・・のかな(´-`)

結局そのままタイムアップ、B5をゲットしました(´-`)b
非常に疲れたGvでしたよ

a0000152_23135735.jpg


お疲れ様ヽ(´▽`)ノ

■SSについて
戦闘中のSSがないのでレポらしいレポにはなりませんが
とりは戦闘中、100%の集中力を全て如何に敵を撃破するかに傾けています
要するにSS撮ってる余裕なんて無いわけです
出来るだけ頑張って撮るようにしますが、期待はしないでください(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-01-30 23:02 | RO(GvG)

1/30GvG ~B3大格闘大会~

a0000152_2233986.jpg

お外がリアルSGで家がぶっ飛びそうです、とりです('A`)


いつもの赤髪モンク視点レポいきますヨ
頭痛がひどいのでちゃちゃっと

■防衛:B3 vs DASH連+MajeDNA連
DASHが前もって宣戦布告してきたので、是非ガチンコでやりたいなぁ!と思っていたら・・・やっぱそうもいかないな(´-`)-3
結構な数で押されるがほぼWP上で蒸発、多少抜けた者も阿修羅で殲滅
全く危なげない防衛を繰り広げる

そこへ

■防衛:B3 vs DASH連+MajeDNA連+All連
All連参戦で一気に攻撃側の波状攻撃
しかも途中ゼクさんのバードがエラー落ちのためWiz陣のブラギが無くなる(;´Д`)
ここで一気に押し切られ、なんと電波ラッパー氏のMORE DEEPによってブレイクされる
この出来事は後々の彼の運命を決定付けることになる・・・かも

そしてB3はどろどろのレース状態へ
一度攻撃をストップして体勢を整えて突撃することに
そこでマスターの一言

a0000152_2237235.jpg

すっぷ


で、体勢を整え補給も済ませているうちに、B3をどこが防衛しているのか聞くと

a0000152_2239949.jpg

荒い・・・(;´Д`)?


All連の方々、失礼だと思ったらうちのマスター殴っていいですよ(´-`)y-~~
というわけで

■攻撃:B3 vs All連
しかしすげぇ数・・青いエンブレムいすぎだなぁ、と攻め倦んでいたそのときB3の今後を占う変化が

続きは次回!
[PR]
by foolbird | 2005-01-30 22:43 | RO(GvG)

VoIP工事

昨日今日とVoIP開通のため、札幌と小樽を行き来しております
さて皆さん、病院といえば真っ先に何を連想しますか


そんなもんナースに決まってるよね!


白衣でもピンク衣でも!!


そう、ナイスなナースを探す旅に出ようというのだ
しかしこの野望はただ一刀の下に無残にも切り裂かれることとなった


ナースステーションになぜか男しかいねぇ orz


なんだよこの病院!
おいサービス悪いぞ!!チェンジだチェンジ!!!(死

と思っていたら


外来受付が楽園でした(*´▽`)

和む(´-`)
明らかに20台前半から半ばにかけての人選だ
事務長GJ、と思うと同時にこの環境で働けるこのハゲを恨む
待ち時間に2、3会話をしてるうちに工程終了、帰還

一番のヒットは婦長さんが武蔵丸そっくりだったことだった


よくわかんないけどおしまい
[PR]
by foolbird | 2005-01-27 16:33 | 仕事

ROとMoE

昨日もROをちょびっと遊びました
他愛も無い会話と、ソロでピラB3を漫遊、そこそこ稼げるけど飽きてきたのでやめた
あ、久々にアモン様見たなぁ・・・一度見つけてからは予約テレポ狩りに切り替えたチキンは俺です
だってまたテレポオンザFPとかしたら泣けるもんね
結局黙々とソロやって終了、あんまり面白くなかった

MoEもやってました
刀剣スキル上げのためにスナッチャーズナイフでも取りにいこうとバンディッドやラバーファイターを狩り続けるも出ない出ない出ない出ない
出るのはウッドバックラーとカッパーナイフのみ、カンベンしてあげなさい(;´Д`)y-~~
面倒になったのでカッパーナイフを修理して蛇だのねずみだのを殴る
刀剣スキルが10になったところでちょうど触媒が切れる
今後は刀剣60を徐々に目指しつつ、破壊魔法を伸ばしていく方向で・・・あともうちょいでバーストだぜhehehe
ラバーファイター狩ってるときに暗使の人のバーストみたけど100以上のダメ出してた・・・俺も早く使いたーい
破壊魔法60といえばブリザードもあるんだよね、オークの群れに囲まれたときに便利かも~

結局MoEもソロで終了、面白くなかったというよりも激しくダレた
[PR]
by foolbird | 2005-01-27 09:22 | MMO
MoEに誰もいなかったので、久々にROで遊んでみる
(本来ならUOに行くところだがゲームタイムが切れてしまっている)

しばし談笑したあと、とり・ぷー・ななさんで騎士団1Fへ

とりあえずオーラ吹いてるヤツぁ真っ先に生贄(´-`)y-~~

ごめん嘘 orz

ごめんよごめんよ、通常狩り久しぶりすぎて感覚ががg
2度ほどななさんをまぐろにしてしまった、反省

途中途中でハーブさんのプリに遭遇する、MEプリは育成が大変ですネ
今度暇があったらグロリアしに行きますよ(´-`)y-~~

最後の最後で深淵に闇服を破壊され帰還
アルベルタに直しに行ったら、いきなり彷徨う禿に叩っ斬られる Σ(;゚Д')!?

HBのマスターさんらしき人が犯行声明を(;´△`)

大した被害も無かったので「どまい」と一声かけると、なにやらツールを作成中らしく、正確に経験値が測れるかどうかをテストしていたとの事

つーか規約違反をオープンでおおっぴらにしかも自慢気に言うな、仮にもギルドマスターが

お関わり合いになりたくなかったのでその後無言でスタコラと修理所へ
昨日のRO終了(´-`)


HB関係者各位へ
規約違反行為なので敢えてギルドの名前を出してしまいますが
ツールの使用は規約違反です、ましてや作成するなんてもってのほかです
「経験値の測定」や「狩場効率の測定」等、大義名分もどきをさも正当な意見を述べるかのように振りかざすのも結構ですが、規約は規約、禁止されているものを助長してはいけないと思いますよ
BOTプログラムやチートプログラム以外なら使っても(作っても)いい、なんて思ってたら大間違いです

[PR]
by foolbird | 2005-01-26 09:56 | RO

外部板レーサー集計より

>17位 4回 Wind of Eternity ※B3
>17位 4回 若禿げの為のギルド ※V5
>17位 4回 星空のワルツ♪ ※V2

同率、しかもみんな砦ゲット(*´▽`)ガンバッタ
[PR]
by foolbird | 2005-01-25 11:48 | RO

リンク追加

みなぎるブログ

WoEMW連の阿修羅兄弟、POLUさんのblog
見るからにみなぎってます
中の人は女子校生との専らの噂だが、真相は如何に
[PR]
by foolbird | 2005-01-25 08:38

blog調査

打ち合わせ前に時間ができたのでちょっと調べてみた

「WoE」「Wind of Eternity」「EMW」「Eternal Milky Way」
この4つの単語をLivedoorのblog検索にかけたら誰がTOPなのか!

結果

「WoE」「EMW」をキーにした場合:ここがトップ

「Wind of Eternity」「Eternal Milky Way」をキーにした場合:さなき日記がトップ


分かったこと

俺って正式なギルド名でblog書いてないんだなぁ



分かりゃいいじゃんねぇ?('A`)
[PR]
by foolbird | 2005-01-24 14:44 | RO

1/23GvG

さて、先週ここのblogにも思わぬ大物に来場いただきまして非常にアクセスフィーバー・・・
現在も引き続き確変中なわけですが(;´-`)y-~~
今回も赤髪モンクの自分視点レポいくぜぇぇぇ
右腕が痺れていたのでまたSSは無し! ←適当な言い分

■攻撃:L2 vs SSLoV連
先週砦無しに終わったWoEMW連は今回攻め回りから、実働人数は・・・25人くらい?
それでも「おお、今回多いなぁ」とか思ってしまう自分はヤラれてますか?

予定通りL2を防衛するSSLoV連に突撃
ER前まで何事もなく進入・・・できねぇっ、1MAPラストにガーディアン溜まりすぎ!!
とりあえずER前まで走り抜けるが、そこで攻め手側同士で乱戦勃発・・・名前は忘れたけどNOVAウサギのエンブレムのところだった
3MAPラストでリピーターの殲滅やダンサー排除とかしてるうちにWoEMWがブレイク!
転進のため放棄して次へ

■攻撃:C5 vs DASH連
攻め専から防衛もするようになって久しいDASH、お手並み拝見
するするとER前まで進み、DASHの遊撃を排除、リピーターも排除
そこで猫MC連がER前に到着、また乱戦かと思ったらここは綺麗に停戦、話が分かるネ(´-`)
(でもクリックミスで一発殴ったハンターさんごめんね!)
時が満ち、WoEMW一斉突入!遅れて猫MC連も突入!
2~3人に阿修羅したところでSGが直撃して強制送還(;´-`)y-~~
ダッシュでエンペに戻ってる間にWoEMWがブレイク!
次の戦いを求めて転進放棄

■攻撃:V4 vs えっち連
砦主はAlliance
砦前にレーサーが多数並んでいるが、落ちる気配が無いので突入
途中、HBとRumble fish(だっけ?)に鉢合わせるが、大したイザコザもなく・・・ってなんかだやんどんがRumble fishの騎士にたこ殴りにされてる(;´-`)
周りを見てみると、戦闘を行っているのはその騎士のみ・・・なんなんだこいつは
同ギルドの人が「やめなさい」「ストップ」とオープンで言っているにも関わらず、「先に全力攻撃してきたのはお前らだ」と攻撃をやめない騎士
あ・・・そう、ってことで注意勧告も兼ねて、俺もオープンで「いいんだな?」と阿修羅の準備
そこでRumble fishの方々が慌てて「すいません」とか「申し訳ない」とかおっしゃるので我慢
というか「ギルド追放」は言いすぎですよ、冗談だとしても(;´△`)

乱戦の乗り越えていざERへ!!・・・と思った矢先

砦 [Valkyrie Realms 4]を [Wind of Eternity] ギルドが占領しました

誰よぉぉぉぉぉぉぉ!!(血涙

最終地での戦いのため転進・・・

■攻撃:B3 vs ソロギルド
ベースに帰還し、各自物資の補給・・・その後B3へ
砦主はソロレーサーらしいということで一気に突撃・・・途中、砦主が逆走で通り過ぎる(;´-`)アレ?
・・・確保防衛開始

■防衛:B3 vs ・・・・・・
暇すぎ(;´△`)
どーしてうちらがB3来ると突如暇になるのか・・・
途中ERにやってくるのはGA系の偵察と思われるプリの人とか刹那連2~3名とか・・・
途中中規模の突撃を受けた気がするけど、どこのギルドだか忘れた(´▽`) ←とり頭
結局そのままB3をゲットして終了

■ハイライト
Gv終了2分前

砦 [Valkyrie realms 5] を [若禿げの為のギルド] が占領しました


おっさんナ───(゚∀゚)───イス!!
2回目の砦ゲットおめでとう、宝箱の開け忘れ気をつけれ
いいもの出すんだぜ(´-`)b
[PR]
by foolbird | 2005-01-24 12:04 | RO(GvG)

フリーフォール

屋根の雪降ろし


勢い余って


落下



orz アイタタタタ

屋根の上で足滑らせて見事にスピンしながらフリーフォールしてきました
足の方から落ちれば被害最小だったものを頭から落ちたので肥大甚大、なんとか空中で体勢捻って右肩からの落下になったものの、しばらく右腕が痺れてましたよ(;`□´)

現在はなんとか治ってます(;´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-01-24 09:14 | 雑記