また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

邪のココロ、具現

で、VGAカードを購入した帰り
札幌駅のPASEO内にある某店でお好み焼きを食って帰ることにする
俺は「ほたて貝玉withもち」、相方様は「豚キムチ玉withもち」

注文してしばし談笑、しばらくして具材を持ったバイトと思しき娘がくる
さぁんじゃ具材混ぜまsy

入れ物ちっちゃすぎんだろこのパラレルハゲ!(←?)

おかしいよ!どう考えてもちょっと混ぜたら具材溢れるぞこれ!
一方相方様の器を見てみrデケええええええええええええ

ありえん、この差別はなんだ。もはや西区が誇るアイドルに対しての挑戦状
としか思えん(オダマリ

そこで相方様がポツリ
「ねねこれ・・・髪の毛入ってる」

ホントだ。明らかに俺のでも相方様のでもない短い髪の毛が
とりあえずコレは文句を言うべきだ
いや、店への注意勧告としてもね、ウン

今度はベテランぽい店員を呼び出して状況説明

 俺:「あの、これなんか髪のk」
 相:「おんどりゃこれ髪の毛入っとるやないかいババァコラァ

えええええええΣ( Д )  ゜ ゜
相方様、それは言い過ぎだよ!!
俺もうこここれなくなっちゃうよ!!

とりあえずベテラン店員必死に謝る
いやそりゃもうホントに必死
サービスで食後にアイスクリーム出してくれるくらい
相方様のお好み焼きをビシッと焼いてくれるくらい
常に俺らのテーブルの火加減を確認しに来るくらい
そこまでされると逆に恐縮しちゃうんですが(;´Д`)

そんな中ふと相方様を見てみると、ふんぞり反って

(-公,-)y-~~~


(゚Д゚)ポカーン



この日記は事実に基づいたほぼノンフィクションです

 #上の■をトリプルクリックすると真実が見えるぞ!
[PR]
by foolbird | 2004-10-30 10:46 | 雑記
チップをGeForce4Ti4200の64MからGeForceFX5700のDDR128Mに
その後ぱぷちさんの助言でIntelチップセットとアクセラレータのドライバもアッ
プデートしていざプロンテラのど真ん中を疾走

うっわ、ちょースムーズなんですけど(←あのイントネーションで

ローディングも早いしこれはたまりませんな
まぁまぁいい買い物だったと思われ

相方様も満足げでありました
[PR]
by foolbird | 2004-10-30 10:25 | 雑記

とりあえず

セージの育成を一時中断。付与関係全部できるようになったしね
暇を見て・・・というかPT組む人がいない時にでもちょいちょい育成することにする
当面の目標は高速LP展開かな

さて、今日からまたマジメにプリの発光目指しちゃうゾ♪
[PR]
by foolbird | 2004-10-29 08:43 | RO

1週間が経過して

もっと寒くなったわどハゲ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by foolbird | 2004-10-22 20:56 | 雑記
OK簡潔に

イズルードのベースにていつもより多分にプリが集まったので

a0000152_0194322.jpg

SW置いて激しくオーラ放ってみた


左からルファ、さなきち、みむたそ、ななさん、ブレさん、俺、あぺくん(敬称略)
うーん香ばしい
確かに香ばしいのだが何かが足りない。足りないので

a0000152_0204999.jpg

全員スクラッチマスクにしてみた


これはいい、これはいいぞ
道行く人がみんな阿鼻叫喚の地獄絵図だ(なんだそれ
あんまり威嚇するのもなんなので

a0000152_0215547.jpg

座ってみた


ごめん俺らもう止まんないよ

今日もLydiaは平和です(´-`)
[PR]
by foolbird | 2004-10-22 00:26 | RO

ひとこと。

寒いわハゲ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by foolbird | 2004-10-16 21:32 | 雑記
マジでシダックス来ちゃった('A`)
一人1000円ちょっとで4時間飲み放題付があったのでチョイス
1~2曲喉慣らしして、一気に発動

3曲目「マリアの爪痕」 JanneDaArc

キツかった・・・○| ̄|_-3
出ない出ない、明らかに声が出きってない
出だしからいきなり高音帯なのに妙に引きつる・・・

「白い肌に爪立てて もう一度────♪ グブァ

・・・・・・('A`)・・・・・・

これはやはり中盤にもってくる曲だったと再認識
その頃組長はというと、なんか持ち歌が微妙に変わってるなと
アジカンやら歌う子でしたか?(・ω・)

相方様はというと、得意の鬼塚~やいこ~Cocco路線に
それぞれ割とストレスも発散できたようで(´-`)
そしてとりは10曲を越えたあたりで調子出てきましたとさ(*`ω´)-3

というわけで3連休の最後はこんな感じで幕を閉じた
たまにはお外で遊ぶのもいいものですネ
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 14:21 | 雑記

苫小牧マフィア(激闘編)

続いて腹ごなしにボウリングへ

・・・ごめん、あんまり覚えてない('A`)
っつーのも土日までかかって事務所内の拡張工事やってたのでボウリングやる前
から腕がダルくてダルくて
結局のところいまだに左腕の筋肉様が突っ張ってますよ(10/14現在)

良い汗かいたところで喫茶店へ
前々から相方様が行きたがっていたところへ向かう

 つ ぶ れ て ま し た ☆

仕方なく近場の宮越屋珈琲へ
宮越屋といえばみやもっちなわけですが、残念ながら駐車場にfitは見当たらず

チーズケーキ頼んだらウェイトレスが「無理wwwww売り切れwwwww」とか言
うので、組長と二人で杏とクリームチーズのロールケーキを頼んでみた

すいません、クリームチーズどこですか('A`)
どこまで食っても完全に生クリームだろーが(*`ω´)クルァ
100歩譲ってクリームチーズだったとしてもスポンジの間にしみこんでる柑橘系の
味が強すぎて全然そんな感じしませんよ!!!

そんな中相方様だけが別なもの食いながら「これおいしー
飲みかけのブラジルでもブッかけてやろうかt

店を出て再度車内でまったり
その先の当てもなく無駄にダラダラしてみたり

 「 よ し 、 シ ダ ッ ク ス に 行 こ う

相方様が突然切り出した
マジか('A`)

つづく
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 14:08 | 雑記
我夢主に到着したとり・相方様・苫小牧の黒薔薇こと組長。
駐車場に止めて店に向かうや準備中の文字

「開店時間過ぎてんだから準備中だろうが突撃だろう」という組長のお言葉で
一気に踏み込むと店員がいきなり一言「あ、2階へどうぞ~(にっこり

お前はまず接客よりも入り口の看板を裏返して来い

そんな視線をバレないように送りつつ2階に上がって席に着く
窓側で山々がそれなりに見えるところだ。飲み物と肉類を注文し談笑している
と、後方からなにか物音が

 ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ ガ コ

ふと後ろを振り返ると黒光りした機関車が俺めがけて突入してきた
あの入り口の店員、俺の視線に気付いて嫌がらせかっ(違います
届いてこの想い、ラブ・ミー・ドゥー!!!(いいから

この店、窓側の席に限り、機関車の模型が注文品を運んでくれます
取り終えたら席についてるボタンを押すとバックで戻ります

相方様が気の聞いた一言
「隣通り過ぎるときにボタン連打してたらそのまま戻ったりしてね(邪笑

───(゚∀゚)───!!!!
まぁやりませんがね('A`)

相方様の希望が「生肉生ラムを腹いっぱい食べる」だったのに対して、なんか
俺、ラム肉食った覚えがありませんが
おなか一杯召し上がったのかしらね!!!

店を出て車内で少々の食休み。そして一向は食後の運動へ

つづく
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 13:54 | 雑記
前日に相方様から「明日は組長が来る。寝坊したら毛ぇ抜くぞ」と脅されていたので
気合を入れたらまだ目覚ましお天気やってる時間に目ぇ覚めた
また寝たら確実に毛ぇ抜かれる予感がしたので2時間ほどR.O.S.E.で時間つぶし

R.O.S.E.でぼー→TV見てぼー→シャワー浴びてぼー→歯ぁ磨いt(ry

と、携帯が鳴ったので出てみると相方様
「これからそっち行くから玄関出てれハゲ

コイツは本気で一発殴らなきゃいけませんね
しばらくして家の横でエンジン音が。来やがったか
あいにくの雨の中玄関開けると運転席から

 組 長 様 が み て る (*ノノ)

KOEEEEEEEEEEE
いや、声に出しては言うまい
すごすごと助手席に乗り一息つくと後部座席から突如チョークスリーパー
心が折れたとりさん、高速タップ(;´△`)、ウェホ
ホントうちの相方様ってばおちゃめでおてんばですねコノヤロウ

一路予定通り盤渓にある「我夢主(ガムズ)」へ焼肉を食らいにGO

つづく
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 13:33 | 雑記