また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さんだすとむ。

雷。光りすぎでしたよおっかさん!
3秒ごとに光って鳴って光って鳴って光って鳴tt
光ってるか鳴ってるかどっちかなんだもの(*`ω´)
うちの猫なんて恐怖のあまり床に張り付いて離れなくなるしさ

まぁ何がいいたいかというとアレだ。
ビアガーデンで飲んでた諸君ナムwWwWwWwWwWwっうぇ
[PR]
by foolbird | 2004-07-27 09:17 | 雑記

20040726~RO。

■プリがLV92に
 なったぁ(*`ω´)
 長い、長いよ次の13M_| ̄|○
 ロザリオオブスポアも2個揃ってGvにも力が入りますな!
 目指せVIT100、状態異常知らずプリ!

■モンクも着々と
 Lv72に。ついでに阿修羅5になった
 DEX75にしても結構HAEEEEE
 Job43でINTとDEXにJob補正が付いたのでちょちょいと
 ポイント振ってエルダビレタ抜きでINT48。よーやっとワイ
 ズビレタにできるぞー(´-`)

■カッキュン
 そういえばそんなのも出たな('A`)
 これのおかげでゆーやに借金返せた
 ついでになんとなく+7チェインとか売ってたので買ってみて
 カンカンしたら+8になった。何挿そうかなぁ
 アナコンダクC3枚で時計塔B3周りとか旨そうだけど
 やっぱGv見越してヒドラC3枚だろうか・・・
[PR]
by foolbird | 2004-07-26 16:44 | RO

暑゙い。

ここ数日暑すぎやしませんか。
おかげさまで自宅のPCが熱暴走一歩手前です(*`ω´)
というわけで緊急に扇風機で直接冷却しながら遊んでたら

 また電源ファン止まった(;´△`)

緊急手術にて事なきを得ましたが。やはり夏は要注意。

ついでに近所のガキんちょのバドミントンに付き合わせれて
左腕と右足の太もも辺りが猛烈に筋肉痛。

ワカクナイネ(´・ω・`)
[PR]
by foolbird | 2004-07-26 08:50 | 雑記

すっかり忘れてたけど。

阿修羅覇王拳を取得。まだLV2だけど。
たーのしいぞコレ。SPフルからLA込み半漁人に48Kダメ。
こりゃもうさっさと阿修羅5白刃取り5にして、Pvで白刃した相手に

 「アンタ背中が煤けてるぜ

とか

 「俺のこの手が真っ赤に燃えr(ry

とか

 「でもアンタ、即死ですから・・・残念!!!

とかやってみTEEEEEEE

その際には・・・そうだな、ゆーやでも実験体にしよう(´-`)
[PR]
by foolbird | 2004-07-22 11:59 | RO

またしても。

カラスに襲われた_| ̄|○
今度は相方と一緒にですよ皆様。
相方様、逃げるときに思いっきりすっ転んでひざとかすりむいちゃうし。
腰も強打したらしいし。

今度襲ってきたら確実に燃やす。
[PR]
by foolbird | 2004-07-21 11:16 | 雑記

アコ系な毎日

■指弾モンクLV70に。
 指弾楽しいよ指弾。育成マゾいけど。あんまりマゾいのでななプリに
 手伝ってもらって風・火スタナ携えてココモビーチへ!

  時給1M↑出るんだね(;´△`)

 ブレス・IA・IM・LA他他のフル支援もらってオットーだろうがガラパゴだ
 ろうが一撃粉砕。マニピあるからSP切れもほとんどなし。
 パンチrチンピラだけは指弾5を2発。それでも2発。やべーなぁここ。
 メルさんのお勧め狩場なだけはある。
 
 このあとソロで西兄貴村行ってあまりの効率の違いに鬱になったのは
 みんなにはヒミツだゾ!!

■そのころプリはとゆうと
 騎士団でよー死ぬ_| ̄|○
 LV92まで@6Mくらい。近いようで遠いな・・・と。
 まぁVIT壁プリのクセに白POTも持っていかない自分が悪いんだけど
 さぁ~。
 てかそろそろなんかカード出ないとマジで財政やヴぁい。まだまだ揃え
 なきゃいけないもんがいっぱいある!(*`ω´)

 でもにゅ缶ビンボスレ見てると、結構俺って装備は整ってるのかなー
 とか思ってしまう。
 近隣を見てるとヘコんでしまうけど_| ̄|○
[PR]
by foolbird | 2004-07-21 11:14 | RO

鈍器モンク近況。

まぁどんなに仕事でヤラれても一応ROは起動するわけで。

Base63/Job34になり、ついに阿修羅ロードに突入。
手始めに爆裂波動を体得。1だけどね。
阿修羅まで一直線に行きたかったけど、ソロ狩りでちょっとでも数字伸ばしたい
ってことで三段掌に1振ってみる。結構な発動率で通常ATK+80くらいのダメー
ジが飛ぶのは良いんだが、AGIにステータス振ってないから発動ディレイがやたら
気になる。
でもいいの、楽になるなら。
ついでにSTRが80台に突入。ATKボーナスがついて、+8水チェインで廃兄貴も
指弾5→通常殴り1~2発で沈む(*´-`)
ということで急遽水スタナーを募集中。

今後の予定:
 ・ステータス
  STR90→DEX100→INT48→STR110
 ・スキル
  爆裂波動3→阿修羅覇王拳5→ヒール7→白刃取り5→余り2pt

余りの2ptは八景を5にするか、三段掌を3にするか。
もしくはヒールを9にするかIAを3にするか・・・。

いや、最終手段としてシグナm(ry
[PR]
by foolbird | 2004-07-16 09:32 | RO

ストレス。

この1週間、毎日飛び込み営業10件↑な毎日。
それでいて受注数ゼロ。
こんなもんが飛び込みでいきなり契約取れるわけないんだけども・・・。
過労と疲労とストレスでヤラれっぱなし。食欲も減衰・・・。
てかこのままだとハゲる。

相方様との約束があるので体重増やすために無理やり飯食ってる感じ
な生活、大丈夫か俺。しっかりしろ俺。

さも営業が大変そうに書いてるけど、一応もと営業職。
ただ俺は今システム担当課長代理っつー肩書k(ry

お願いだから営業は営業、システムはシステムに分別してください。
[PR]
by foolbird | 2004-07-16 09:19 | 仕事

ASURA STRIKE。

Myモンク、息吹が4になりますた(*`ω´)
@1息吹に振って、いよいよ阿修羅覇王拳が見えてまいりましたよ!!
阿修羅5取得のあとには白刃取り5にして白刃>阿修羅とかPvPでウアアアアア

TOMクンナ


クンナッテ


(´・ω;;:,:.;.;,,,,.....
[PR]
by foolbird | 2004-07-14 08:41 | RO

もべ。

忙しいながらも、ブログを元の自分のサイトに戻そうかどうしようか
考え中
で、結局MovableTypeのJPβ3.0とかDLしてみたり
まだ試してないけどネ

使いやすそうなら鞍替えしようかなとも
[PR]
by foolbird | 2004-07-14 08:36 | 雑記