また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

神は去った?

■セイントローブ2連クホホホ
 折れた_| ̄|○
 1着は+5→+6で、もう1着は+6→+7で・・・。
 もうすでに+7しか眼中に無いし、折れるのは予想範囲内なので
 別にかまわないけど、最近の絶好調ぶりを思い出すとなんかね。

■久々にWiz起動・・・しかし
 久々すぎて勘が戻らない_| ̄|○
 フェンクリップの付け替えHDとかもう指つりそう。
 そんな状態で地下水路攻めてもなぁ。もうちょい慣れておこう。

■キタキタ
 チュンリムAD、なかなか楽しい。ブリトニアADほど美味しくはな
 いけど、ルイーナADほど巡回しづらくは無い、いい感じ。
 (ルイーナはオウルが邪魔ですはぃ)
 んで吉光・なな・ぱぷち・ゆーや・ぷーすけ・とりで攻め攻め攻め!
 (さなちきもいたけど公平範囲外のためソロ)

 亡者のヘアバンド2個拾っちゃった(*`ω´)-3

 単価2.4M * 2 / 6 = 800K
 なかなかの臨時収入、セイント折った分補填・・・とまではいかな
 くてももう1着いけそう(´-`)
[PR]
by foolbird | 2004-06-30 08:32 | RO

神再び。

なんとなく気が向いたので昨日できた+6Sバックラーをカンカン。
頼むぜホルグレン。まぁ気楽に行こう。


:叫びました。
カンカン♪
シャキーン♪
:+6 バックラー[1] の装備が解除されました。
:+7 バックラー[1] の装備できました。
:─────(゚∀゚)─────!!!!
:叫びました。
:叫びました。
:叫びました。


ふぉ・・・おおおおおおお!!!!
速攻タラフロカード買って挿し込む。オゥィエー
なもんで手元には+4、+6、+7とタラバックラーが。
+6は資金調達のために売ってしまおう。
+4はブレさんにレンタルだ。

この調子で次は+7イミューンマフラーDADADA!
[PR]
by foolbird | 2004-06-29 10:34 | RO

さてさて。

これから最近流行の「える車」でお馴染みのアノ会社に潜入ですよ!
なんでもリコールの嵐でネットワークまでパンパンだとか。
余計な経費かかっちゃってます、某自動車販売さん。

自嘲気味に自虐ネタを披露してくれるのはいいんですが、はっきり言って
笑えませんよ次長様。というか反応に困るっつーの

そんなわけでATMネットワークの拡張云々作業行ってきます('A`)ノ
もちろん、某社のように適当な作業はしませんけどね☆
[PR]
by foolbird | 2004-06-28 09:40 | 仕事

6/27 RO雑記(長いぞ。)

■LV89!
 ようやくLV89。多分ここ何ヶ月かで一番狩りに集中したかも。
 これでPT上限がなくなったぞー。
 今日から廃ガスのあの人もPTに組み込んでLV90めざすんDA。
 ちなみにLV90になったらHPが8000超えます。VITバカ(・∀・)イイ!!

■精錬神
 が降りて(・∀・)キタ!!
 前々から作りたかった+6タラ・兄貴・熊盾と+6イービルセイントローブ。
 まとまった資金ができたので精錬してみた!

  ・Sバックラー(露店購入520K) vs ホルグレン
   無傷で+6。更に露店でタラCを1.3Mで購入して+6タラ盾完成

  ・+4兄貴バックラー vs ホルグレン
   これが+6になれば500K前後浮く。結果無傷の+6兄貴盾完成

  ・Sバックラー(相方から500Kで購入) vs ホルグレン
   無傷で+6成功。熊盾用にキープする。

  ・Sセイント(露店から600Kで2着) vs ホルグレン
   両方成功したらイービルとペコペコorパサナを予定。
   結果,1着無傷の+6、もう1着は+5→+6でクホホ。
   ソロでも騎士団に行くのでイービルを優先して作成。

 (・∀・)イイ!! 充実してきました(*´-`)

■チュンリム湖砦制圧!
 散々苦汁を飲まされ続けたチュンリム湖砦No1。ついにゲット!
 約1ヶ月ぶりに砦持ち。ギルド運営費もこれで多少潤うか。
 また、しにかま連合(ブリトニア砦No1)討伐もかなり面白く。
 有意義なGvGでありました。

 その後ギルドダンジョンへ。主だった敵は、すごいドケビとすごい骨と
 すごいホロン
。ホロンと骨はヘチョイね。SBされても半分も減らない。
 と思ってたら

   先 生 、 ア ム ム ト の メ マ ー 反 則 で す

 いくらハードセイント脱いでイービル着てるっつってもMHPは6958あったわけで。
 それが一撃の下に粉砕ってのはどういう了見かと。あれは多分5~6Kばっくり
 持ってかれるね・・・。シーズモードだからダメ量見えないけど・・・。

  ・予想図。


                     5732
     メマーナイト!!>[アムムト] ※[とり]<ウヘァ!?
                  パカーン

すごくカリツ盾が欲しくなりました。
[PR]
by foolbird | 2004-06-28 09:32 | RO

給料が。

やっと出た_| ̄|○
いや、今月は長かったよ・・・。

今月は母親の誕生日だ父の日だと金のかかる行事が多すぎ。
うちは親父いない分近所のおっさん達(一人は親戚だが)にかわ
いがってもらってるので、日ごろの感謝に毎年酒とか買ってる。

で、ふと思った。ここから長い愚痴になるので心して聞け。

日本の風習ではプレゼントやお金がもらえる行事が多数ある。
元旦・ひな祭り・こどもの日・父の日母の日・敬老の日・クリスマ
スなどだ。バレンタインやホワイトデーなんてのもある。
んで、自分に当てはめてみた。

■なんかもらえる日
 ・誕生日
 ・クリスマス

■もらえない日
 ・のこり全部


Σ(´□`||| エエッ!?

確かに父でも母でも、ましてや敬われるほど老いてもいないけど。
おかしいよ!!こんなにイベントあるのに!!(*`ω´)

もらえる日にバレンタインデーが入っていないのはチョコレートが食べられ
ないからで、俺がモテないからではnうわーなにをするきさまr
[PR]
by foolbird | 2004-06-25 14:25 | 仕事

続・レア発掘。

■また出た!
 なんかまたレイドリック様が紙切れ落としたYO!!
 今回は3人PTなので7.8M売り=一人2.6M。
 絶好調すぎますよとりさん。

■箱からも出た!
 BOTっぽくないBSから箱を3個購入。
 なんか普通のよりギラヌラと怪しく光る金敷出た
 更に2箱購入。S1タイツが出た。

 出費:178K x 5 = 890K
 収入:4.5M(予) + 2M(予) = 6.5M(予)

 エエ───(゚∀゚)───!!??

 なんか更に5~6Mくらい儲かっちゃった(´-`)
 気分が良いので相方が欲しがってたS丸い帽子をプレゼンツ。
 650Kくらいだったが気分が良いので痛く(・∀・)ナイ!!

 ここ数日で運使い果たしたかなぁ(・ω`・)
 カラスにつつかれたりしたのもそのせいか。

■もうちょいでLV88!
 あと23%でLV88。つまりLV89まで123%(当たり前
 待ってろななさん。
[PR]
by foolbird | 2004-06-25 14:03 | RO(箱)

続・腰。

病院行ってきた(*`ω´)
レントゲン見た医者のステキな一言目。

 「 あ ら ぁ ~ ・・・ ・・・ 」 ←語尾がフェードアウト

Σ(´□`|||

何。何。そんなヤヴァイ状態なの俺の腰。いや、確かに自分でヤヴァイ気が
するから病院に来たわけだが。もしかして予想以上に深刻な状態なのだろか。

炎症できてるから湿布張っておいてね

お前ヅラ脱がすぞこのやろう。
お前明らかに ←ここんとこで人おちょくったな?

というわけで、脊髄と骨盤ズレに伴う炎症でした(´・ω・`)
確実に階段踏み外したときだな・・・無理やり着地したし・・・。
というわけで下手すりゃコルセット生活でした。危ない危ない。

追記。
今日の朝カラスに襲われた。 ←後方から頭ド突かれた
繁殖時期のカラスとは目を合わせない。マジおすすめ。
[PR]
by foolbird | 2004-06-25 13:51 | 雑記

腰が。

痛い!(`□´)
朝から痛かったが、階段踏み外して以来更に痛い!!

でもアンタの腰痛、慢性的ですから!!残念!!!
[PR]
by foolbird | 2004-06-23 18:35 | 雑記

SUGEEEE。

■LV87に!
 なりました、Myプリ様。HPも余裕で7000オーバー
 マッチョなVITバカなクセにSTRは1。このギャップがなんともね('A`)
 お金貯めて防具精錬かな、次は。お堅いプリを目指してます。

■超レア引いた!
 騎士団でついにカーリッツバーグカード引いた!!
 SUGEEE、時価24Mて!24Mて!(2回言うな2回言うな
 3人で拾ったのでなかよく8M均等分け(*´-`)

■その刹那
 今度はレイドリックカード引いた!!こっちが時価8M!!
 4人で拾ったので2M割り。3日で10M稼いじゃった。('*A`)アハァ
 もうしばらく騎士団でいい!!
[PR]
by foolbird | 2004-06-22 08:42 | RO

昨日の諸々。

美少n(モウイイ

■北海道神宮例祭(通称:札幌まつり)が終わった。
 浴衣姿のおにゃのこが多かったです。浴衣はイイヨネ(中身は別として)
 4プラには甚平を着たギャル2人組なんかいたりして。
 女性っていいよなーって思った。男性服着ても特に何も言われないし。
 俺が女性服着ようものなら即逮捕されますがね。

■相方様の買い物に付き合う
 夏服を買うのだとか。ボーナス時期だね、一般的(遠い目
 というわけで、PIVOT地下のお店へ。
 毎回思うことだが、はっきり言ってハズい。相方様と服を選んでいると
 きはいい。問題は試着中。確実に「女の中に男が一人」状態。
 このとき周囲の、俺に対する視線が猛烈に痛い気がする上に、どこを
 見ていて良いものかも分からずに、仕方なく女性店員なんかと雑談し
 てると「楽しそうね(-_-#)」なんて相方様がお怒りになる始末。

 ど う し ろ と い う の で す か (

 結局6着お買い上げ。

■1周年
 今使ってる携帯(SO505i)がそろそろ1年になる。
 FOMAに変えようかな~と思いつつ日々を送る。
 なんか携帯でもMMORPGが出るみたいね。パケホーダイ必須っぽい
 けど・・・。
 というか携帯まで使ってMMORPGなんてやろうとは思わn(ry

■追記
 危うくコレの編集中に会社のお姉ちゃんにバレるところでした。
 バレたら俺絶対殺される(`□´)ヴァ!!

[PR]
by foolbird | 2004-06-17 11:21 | 雑記