また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作業用タイムテーブル上の終了時間は17時。
なぜに気がつくと22時近くなってますか(涙)

疲れが取れないまま本日月曜でし >w< ウニウニ
空元気ってのは自分で見てても痛々しいですね。
[PR]
by foolbird | 2004-03-29 09:28 | 仕事

久々に仲間内で飲み会。

金曜は終業後(17:30)から翌日の事務所内レイアウト変更の事前作業。
19:30くらいに終わらせて、相方、八神、滅様夫婦の5人で飲み会。
滅様が相方連れて飲み会に来る日がこようとは・・・(´-`)
うちの相方様とは正反対のなんか静かで上品nうわーなにをするきさm

しかし、うちらの飲み会見て引いただろうなぁ(´-`)
滅様の本性を垣間見たらもっと引くこと請け合いですけれどもね!

0時くらいに切り上げて翌日の作業に備えて帰宅。
珍しく焼酎が効いて頭痛かった。
[PR]
by foolbird | 2004-03-29 09:24 | 仕事

903。

キリンビバレッジから発売された「903」なる飲み物。
どうやらスポーツ飲料系らしいということで。
903というネーミングは「クエン酸」との語呂あわせとか。
札幌ロビンソン百貨店よりセンスいいですね。

 #ロビンソンのフリーダイヤルは猛烈にイカしてます。
 #「0120-60-1147」を「0120-ロビンソン良い品」と読ませる度胸。
 #社員はゼロが「ビンソン」と読めるらしい。デフォルトで。

逸脱した話はここまでにして、味。クエン酸をまんま商品名にしてるだけあって
SUPPEEEEEEEE
ポカリ2倍濃縮どころか昔なつかしWilson2倍濃縮レベル。
でも疲れたときによさげかも。

 #クエン酸は体液を弱アルカリ性化して、病気に対する自然治癒力を向上させる(らしい)
 #また、ミネラルの吸収とかの補助もする(らしい)
 #さらには血液を綺麗にして腎臓機能の改善もする(らしい)
 #その他諸々
 #詳しくは →http://kuensan.jp/
[PR]
by foolbird | 2004-03-26 16:29 | 雑記

必死。

ITMediaより転載。

>GNOME ProjectのWebサーバに侵入の形跡が見つかったことを受け、オープン
>ソースのデスクトップ環境「GNOME 2.6」のリリースが1週間延期されることになった。
>(中略)
>今回の攻撃の規模は小さいようだが、この1年間、オープンソースサーバへの攻撃が
>相次いでいる。

キミも思っただろう。
ゲイツも必死だな、と。
[PR]
by foolbird | 2004-03-26 15:15 | 雑記

陰陽座。

いいです、陰陽座。
和のHMというカテゴリでは片付けられない魅力がある。
まだ数曲しか聴いていないけど、「月に叢雲(むらくも)花に風」という曲で
一撃KO。コレはすばらしい。
次に聞いた「醒(めざめ)」も秀逸。とくに韻の踏み方。

「醒めた蒼い月も直(す)ぐに 後ろに在る故(から)」
「霽(は)れた貌(かお)で槻(つき)を潜(くぐ)り 一路に歩かば」

この、古き良き日本語でないと表現できない世界。ホレた。
ツインボーカルの黒猫(♀)と瞬火(またたび・♂)の二人がまたいい。
機会があったらぜひ聴いてみて~。

 #ちなみに陰陽座のメンバーの名前は全て猫関係。
 #公式サイトが楽しいよ~。
[PR]
by foolbird | 2004-03-19 12:11 | 雑記

1ヶ月経過。

いろいろあって1ヶ月が経過。 ←すいません、サボリDeath
さっき会社近くのサンクスに行ったらすごそうなポテチ発見。

お茶漬け海苔ポテトチップス&すし太郎ポテt(略

せめておとなのふりかけポテトチップスにはなりませんでしたか<永谷園
帰りに買って食ってみる予定。
[PR]
by foolbird | 2004-03-18 12:36 | 雑記