また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO(箱)( 25 )

カウンター

ぷーが箱開けて黄金出た~とか言ってるので


職 人 の 血 が 騒 ぎ ま し た


というわけで3箱

弓、ガレット、眼鏡!!!
弓はハンターボウ、すでにもうダメな予感!

そして眼鏡
[PR]
by foolbird | 2005-08-04 23:24 | RO(箱)

Gv後は箱だよね

ということでパカカカッ

予想に反して
[PR]
by foolbird | 2005-07-03 23:15 | RO(箱)

寝覚めの3箱

眼鏡・・・そして

a0000152_1802295.jpg


トントン
[PR]
by foolbird | 2005-07-03 18:00 | RO(箱)

追加で昼寝終了後

もう3箱!!
もういい加減やめないとまずそう・・・

んで
[PR]
by foolbird | 2005-07-02 19:02 | RO(箱)

お昼寝前に

もう3箱!!!


a0000152_1661649.jpg


うん、元は取れた(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-07-02 16:06 | RO(箱)

寝る前恒例

今日も元気に箱っ箱っ

今日の中身はっ♪
[PR]
by foolbird | 2005-07-01 23:47 | RO(箱)

売却

S丸いぼうしをむんさんに1Mで売却したので

また3つ買って開けちゃった




a0000152_2329204.jpg


箱フォ───ヽ(゚∀゚)ノ───ゥ!!
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 23:29 | RO(箱)

ホントどーにかなってる

ログインしたので挨拶代わりに箱を3つ開けてみた

パカカカッ
青ジェム、サボテンの針、帽子
んで

a0000152_20253198.jpg

微勝ち?(´-`)

なんとなく気分が乗ったのでもう3つ開けてみた

パカカカッ
鎧、ウインドオブヴェルデュール、アルコール

んで
[PR]
by foolbird | 2005-06-30 20:27 | RO(箱)

で、また箱です

コロネットはLuの子にエンペとセットで33.5Mで売却しました(´-`)

んで、SS取るのすっかり忘れてたんだけどー
とりあえず箱買う前にウィスパーCが6.4Mと結構安かったので購入
Sマフラーを買ったつもりで箱を5箱購入(何

パカカカカカッ
服、リボンアクセ、斧、ゼロピー、肩にかけるもの!

あーもうゼロピーの段階で嫌な予感しかしねーよ('`
で、鑑定の結果は

Sレザジャケ、導火線、S4アックス、Sマフラー

まだまだ俺の運は落ちきってはいないようだ
結局そのままSマフラー買っても変わらないようなもんだが、ドキドキ感を得られた分俺は勝ち組だと言い張ってみる

で、とりあえずエル塊6個持ってホルグ・・・いや、やつは最近クラッシャー過ぎるからたまには気分転換でアラガムんとこでも行ってみようか

カンカン、モリモリーン・・・+1
カンカン、モリモリーン・・・+2
カンカン、モリモリーン・・・+3
カンカン、モリモリーン・・・+4
叫びました
カンカン、モリモリーン・・・+5
叫びました
カンカン、モリモリーン・・・+6
叫びました
叫びました
叫びました

どおおおおおお、よくやったアラガム!!!!!!(`□´)
とりは過剰精錬のとき、よく叫びます(;´-`)リアルでじゃないよ
というわけで+6木琴マフラー完成、ハーブさんから拝借していた+7木琴を返却とあいなりました

この調子で借り物返していくぞ~

追記
[PR]
by foolbird | 2005-06-29 08:59 | RO(箱)
ルファにフェンCを8Mで売却、さらにマルクCとかを露店で売ったので、資金が13Mまで回復
いやぁなんとか激貧状態から脱出かな(;´△`)

んで、こんだけ金持ったもんで

1Mだけ箱買ってこっそり開けました


結果はガレット、兜、ガレット

心臓の弱い人は見ないように
[PR]
by foolbird | 2005-06-28 00:27 | RO(箱)