また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RO&TW(続)

■新頭装備を作ってみる(RO)
 とりあえず発表のときから狙っていた絆創膏を作る。見た目ナイス。
 相方とのコントにもなかなか役に立ってくれそうだ。

 次に変身木の葉。コレ自体は別にいらないんだけど、ラッコ帽子を作
 る際に必要。が、材料を持っていってもNPCが作ってくれない。
 調べてみると、話しかけるときに砂漠狼の爪が必要とか('A`)マンドクセ
 即蛇の砂漠行ってゲッツしてまいりました。

 そして赤いリボン。Gv用MDEF装備DA!
 ようやく猫厨してたときのリボンが役に立つときがきたぜー。
 装備してみると・・・♂キャラなのに微妙に似合う(;´△`)

 ところで、赤いリボン。
 説明文直さないと某SNKプレイモア訴えられますよ?<癌


■ニブルに行ってきた(RO)
 いやもうね。人多すぎ。MAP形状と人の多さが相まって定点狩りしか
 できませんよあれじゃ。「経験値重視の狩場」と大々的に宣伝してた
 割には湧きが甘い印象。あんなんじゃ多分城2や火山の方がいい数
 字出そうな予感。まぁME使いにはいい狩場なのでしょう。


■カメ(・∀・)ーン(RO)
 新しいゴブリン仮面が実装ってことでなんとなく狩りに行ったら5匹目で
 ゴブリン三男の仮面が出た
(・∀・)ラッキー
 んでまたよせばいいのに赤いリボンに微妙にマッチする(;´△`)
 まぁその後は何も出ませんでしたが・・・でもプチレア狙いならいい狩場
 かもしんないなー。カードもそこそこ美味いし。

 間違ってゴブリンリーダーの仮面なんて出た日には吉光さんに高額で
 売りつけますけどね



■ティチエル挫折(TW)
 というわけで新キャラ、鞭使いのミラ様。完全無欠の女王気質。
 ・・・あれ、相方となんかよく似てr(ry
 冗談はさておき、強いですミラ。鞭で次々と相手をシバいていく
 のはなかなか爽快。LV6も越えてコンボ(・∀・)発動!!
 ペナルティなしの自己ブーストスキルがあるのは強みですな。

 しかし物価高ぇぞ<レコルダブル鯖
 所持金3桁しかないのに露店の商品がほぼ6桁って何よ(;´△`)
[PR]
by foolbird | 2004-08-26 09:33 | MMO