また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RO&TW

■ニブルが来る!
 韓国から遅れること幾月、ようやく日鯖にもニブルヘイムが実装。
 まぁしばらくはアホ混みなんだろうけど・・・。
 まぁ廃な皆様はそっち隔離されてくださいってもんでしょか(*`ω´)

 いや、行くけどね俺も。

 わくさん誘ってMEでわっしょい予定。LV93目前~。
 まぁピラ地下TU狩り(Aマミのみ狙い)でソロ時給1M近く出るので
 ソロでも上がるんだけどねぃ。作業でダルくて('A`)

■モンクはもうすぐLV81
 我が指弾阿修羅モンク、LV81まで@500k。
 Gv用にVIT振ろうとも思ったけど、元来Gv参戦を見越して作ったわ
 けではないので、やっぱりDEXに振り続けて珍速指弾目指したいと
 思ったり。STRは110で抑えつつ。

 とはいえやっぱり阿修羅は楽しいわけで。
 ケロちゃんがGv特化VIT阿修羅なので、こっちは後方支援珍速DEX
 阿修羅にしようと思いました。まる。

■今更テイルズウィーバーなどをやってみる
 ホントに今更・・・(;´-`)
 音楽はとても良い。チュートリアル長いけど・・・。
 というか、あんまり予備知識なしで突っ込んだもんだから何していい
 ものか全然分からん(´・ω・)
 とりあえずLV上げて魔法覚えてみました。キャラはティチエル。
 範囲攻撃強くなるみたいだけど、TWの持ち味であるコンボはちょっと
 アレなキャラなのかなと。

 ってか移動速度遅くて非常にダルい。修正しる。
[PR]
by foolbird | 2004-08-24 09:07 | MMO