また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

!!!(゚∀゚)!!!

ついに北海道勢として夏の甲子園初制覇!(・∀・)
準決勝に続き決勝戦でも春の覇者である愛媛の済美高校との
超乱打戦。2チーム合計39安打ってのも新記録なんだとか。
一方済美高校は春の甲子園を初出場初制覇とか成し遂げた
ところ。今回の夏甲子園まで制覇するとこれまた史上初の春夏
初出場初制覇とか記録になったのだとか。

・・・てことは、済美高校ってまだ甲子園で負けたことなかったのか

道民としては駒大苫小牧の優勝も嬉しかったのですが、済美高
校も凄かったと思う。監督さんはじめ、各選手が常に笑顔でプレー
してたのがとくに印象的。

うちの小言のうるさい上司にも見習って欲しいところ。
[PR]
by foolbird | 2004-08-23 09:46 | 雑記