人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷー様、アコを作る。

初アコ。不安('A`)

とりあえずポリン島で転職まで付き添い。ざっくざっくとポポリン&マーリンを粉砕し
Job10。チェインを持たせるためBase14まで引っ張る。

転職すべくプロンテラ大聖堂へ。
そこで突然、

 「とりさん!お久しぶりです♪

???(・ω・)???
エート、誰だろう・・・名前見てもよく分からない・・・。
正直に謝ると、なんとその昔ミミズ台地で知り合ったアイランさん

 #説明:
 #アイランさんとは、かなり昔にとりがWiz(当時マジ)育成のためミミズ台地
 #で狩りをしていた頃に知り合った娘である。
 #縦FW練習中らしく、よくやり方をレクチャーしてあげたりしていた。

おお・・・言われるまで気づかなかったよ・・・元気そうでなによりだ。
あの時ちょっと頼りなさげなアコが今じゃこんなに立派な夜の蝶プリに!!(ぉ

などと感慨に浸りつつぷー様のアコ転職試験へ。都合よくその場にいたプリ様がポ
タを持っていたため、1分で試験終了。晴れてアコライトの道を歩むのでした。

そして卵割りにでも行こうと思ったそのとき、吉光さんの粋な計らいで東兄貴村で
姉貴をブン殴ることになる。得物はTbdチェインに火付与。

俺 だ っ て こ ん な 贅 沢 狩 り し た こ と な い よ !

というわけで1時間ちょっと経過。
Base14だったアコライトはBase36にまで成長していました(死
1時間で22UPってどないな狩り方やねん・・・(==;

さらにその夜のGv終了後卵割りにてBase37。うぅん、早いなぁ。
早くプリになってとりさんにマニピしてね(*´-`)
by foolbird | 2004-08-16 14:41 | RO