また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ok。

仕事中に突然携帯にメールが。相方様だ。
「カラオケやんぞ。いいから来いや

((;゚Д')) ガクガク

まぁ相方一人が相手なら腕の1本くらいで済むか(何 と思ってたら
S嬢主催ですから

((((;゚Д')))) ガクガクブルブル

やばい、両腕だけじゃ足りないかもしれない。
で、S嬢が大通にいるという情報を得たので電話確認してみる。
「あ~M嬢も来るかも♪

Σ((((((;゚Д'))))))て ネンリキシューチューピーキピキドカーン

No!どこまで犠牲を払えというのか!!
仕事だよ!仕事明けだよ俺!
てか明日だって仕事だよ!!あんたらみたいに

夏季休暇(´-`)」

とかゆってる場合じゃないんですよ!!!

で、琴似でS嬢と待ち合わせ。
「M嬢来れないってー」

命はつながったようだ(何
まあ2時間くらい流して帰るかね。仕事だし明日も。






4  時  間   _| ̄|○


 #S嬢M嬢については過去ログ「たこ焼きパーティ」を参照
[PR]
by foolbird | 2004-08-10 09:00 | 雑記