また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の諸々。

美少n(モウイイ

■北海道神宮例祭(通称:札幌まつり)が終わった。
 浴衣姿のおにゃのこが多かったです。浴衣はイイヨネ(中身は別として)
 4プラには甚平を着たギャル2人組なんかいたりして。
 女性っていいよなーって思った。男性服着ても特に何も言われないし。
 俺が女性服着ようものなら即逮捕されますがね。

■相方様の買い物に付き合う
 夏服を買うのだとか。ボーナス時期だね、一般的(遠い目
 というわけで、PIVOT地下のお店へ。
 毎回思うことだが、はっきり言ってハズい。相方様と服を選んでいると
 きはいい。問題は試着中。確実に「女の中に男が一人」状態。
 このとき周囲の、俺に対する視線が猛烈に痛い気がする上に、どこを
 見ていて良いものかも分からずに、仕方なく女性店員なんかと雑談し
 てると「楽しそうね(-_-#)」なんて相方様がお怒りになる始末。

 ど う し ろ と い う の で す か (

 結局6着お買い上げ。

■1周年
 今使ってる携帯(SO505i)がそろそろ1年になる。
 FOMAに変えようかな~と思いつつ日々を送る。
 なんか携帯でもMMORPGが出るみたいね。パケホーダイ必須っぽい
 けど・・・。
 というか携帯まで使ってMMORPGなんてやろうとは思わn(ry

■追記
 危うくコレの編集中に会社のお姉ちゃんにバレるところでした。
 バレたら俺絶対殺される(`□´)ヴァ!!

[PR]
by foolbird | 2004-06-17 11:21 | 雑記