また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

玉いぢり。

安西先生・・・バスケがしたいです・・・_| ̄|○

というわけで、出向解除から早4ヶ月。
今流行のA.T.S(Anzai-Teacher-Syndrome)に感染しました。
日本語で安西先生症候群

・・・エート、なんだこれ。

とにもかくにも、バスケでもサッカーでもいいから体動かしたいんですよ!!
ってことで、最近家に帰って飯食う前に筋トレ。筋トレっつってもほとんど腹筋
ばっかりだけど。ほら、歌うにも腹筋て大事だから!

ついでに腕立てとかもやったりする。これは寝る前。
おかげさまで、最近夜中にいきなり目が覚めたりしなくなった。安眠安眠。
やっぱり適度に運動しないとね。疲れがあるとよく眠れますな。
しかし寝坊確率が30%増になる諸刃の剣。素人にはおs(ry

まぁ誰かみたいに寝坊したところで会社に電話して

 「すいません、風邪ひいたんで休みます

とか無駄に年休消化とかしませんから(´-`)
そのうえ休んでるくせに朝から元気一杯MSN立ち上げt(ry
[PR]
by foolbird | 2004-06-15 15:04 | 雑記