また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YOSAKOI終了。

5日間に及ぶYOSAKOIソーラン祭りが終わった。
今年の大賞は新琴似天舞龍神。実力はありながらも今まで大賞
までには至らなかったチームの初制覇だ。
そして去年の大賞チームである平岸天神とパスキー&北海道医療
大学チームが準大賞。

今年は波乱というか、実力上位と思われたチームがファイナルに出場
できなかったり(アラコレやなるこ会ですね)、若い力が台頭したり。
中でも「Excla!matioN」と「VOGUE038」、「関西京都今村組」がお
気に入りだったのだが、VOGUE038と今村組はファイナル進出ならず。
来年に超期待。特に今村先生、最後なんて言わず来年もやってね
(ファンですので・・・)

さて、札幌はYOSAKOIが終わり、札幌祭りが始まります(この時期
って雨降るんだよね、ます間違いなく)。
YOSAKOI上位チームはちょっとのお休みを経て、また来年へ向けて
練習へ。

来年、どこかのチームで出てみようかなぁ・・・。

年考えろとかは言わない方向で)
[PR]
by foolbird | 2004-06-14 14:02 | 雑記