また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今までご声援ありがとうございました

実に1年8ヶ月、いろいろなことがありまして

友と出会い、別れ

病に伏し、絶望を見

励まされ、時にはお叱りをいただき

多大なご声援のもと、ここまでやってきました

飽きやすいとりがここまでBlogを続けられたのは

ひとえに俺様の努力の賜物でs

全て読者の皆様のおかげであります


さて

この度、ROを卒業するという節目に当たり







とはいえ

よーするに移転です(´-`)ゞ

長年付き合ってきたROからの卒業という、ネットゲーム歴の区切りを迎えました
いい機会だったので、気分転換というわけではないんだけど、Blogの方にもちょっとした区切りをつけてみます
基本的にROの、しかもGvGレポで読者数を稼いできたようなイメージが書いてる本人にもあるのですが、ROを休止しても尚たくさんの方に見ていただいています、Bloggerとして非常にありがたいことです
これからも皆さんに楽しんでいただけるようなBlogを作っていこうと思います

今後は移転先での更新となります
とりの雑文乱文にもう少しお付き合いを(´-`)


移転先 : SORA to BLOG(ソラトブログ)


なお、本Blogは「ソラトブログ(旧)」として新Blogにリンクし、過去ログ的なものとしてexciteに消されるまではこのままにしておきます


今までありがとうございました

新天地でまたよろしくお願いします


2005.10.11・・・そういや今日はあの人の誕生日だな・・・
[PR]
by foolbird | 2005-10-11 15:37 | 雑記