また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MoE+RYL

MoE、久々にやると新鮮です
ぱぷちさん曰く「過疎MMO」らしいですが、いつぞやのようにビスク西に入るとFPS飛びまくりんぐなアレよりよほどマシかと
なわけで、魔法キャラの作り直しをしてたわけですが、ひょんなことから酔っ払いを作成することに

ただ、新規スタートなのでなにぶんお金が無いとにかく無い全く無い
なので素手とキックと包帯のスキルを上げつつ蛇→わんこ→鹿→腐わんこの順でスキル上げ中です、何故に素手とキックかってそれは酔拳士の複合シップ欲しいから
おかげさまで初期装備のまま着こなしが25に差し掛かろうとしております(´-`)
腐わんこから出る技書を売ったり、ドロ液(ROでいう「べと液」?)を買い取ってもらったりでなんとか生計立ててます
とはいえ食料と飲料はお姉さまのお世話になってますorz
はやく自立しなくては・・・

RYLはLV33でディフェンダーをストップしてアーチャーとかやってみてます
弓も防具もスキルまでも縛りがDEXなので極振りでイイっぽいなぁと思って気楽に気楽に

ちょwwwwwなにこの鬼射程wwwwwwwwwwwww

アホです・・・ディフェンダーでかなりHP削りながら倒してたmobが、近づく前に倒せます
仮に近づいてきたとしてもハイディング→後退→エイムショット→連射連射連sy
ソロではトップクラスかもしれませぬ、ただし矢を持って歩くのが大変(インベントリはDiabloのようなシステム)で、かつ自動的にリロードも出来ない上にショートカット登録もできないこと
ハンデっちゃあハンデなのかもしれませぬ、それくらい強い

MoEの近接の攻防とFPS操作がRYL並だったら神ゲーかもしれんと思った秋の夜長
[PR]
by foolbird | 2005-10-11 08:59 | MMO