また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コトの顛末

いやぁ、昨日のGvGは散々だったらしいですね~
前日の夜からログイン鯖がコケてたり、予兆といえば予兆だったのでしょうか
ともかく被害(?)にあった方々にはナムナム

そんな中とりはRYL2とMoEやってます
RYLの方はディフェンダーがLV33になりました、徐々にソロがマゾくなってきた

MoEの方は結局全くの最初からやってます
やめる前に確かコグニでアルケミストやってた気がするので、今度はモニーで魔法やってみようかと思ってます、っつーかもうやってます

P鯖で名前はSPEEDWAY(←気に入ったらしい
チャットチャンネルの名前忘れたので猛烈に孤独と戦っております(;´△`)
次の目標はお金貯めてシルク装備フルセットDAッ
[PR]
by foolbird | 2005-10-10 09:34 | MMO