人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次を担(ry

すっかりROから離れ、次のMMO捜索中のとりです
現在はRYL2やってます、ややFPSっぽくてなかなか操作は面白いですネ
メモリリークとスキルの少なさはゲンナリだけどね
というわけでRYLもポイです(´-`)
しばらくプレイしてたらエラー落ちするゲームってなんですか・・・

どうやらFEのβも落ちたくさいし、ホント次何やろっかな~
RFもやればやるほどに未来が見えなくなっていくし・・・

なわけで

ちょっとMoEに戻ってみようかしら
いや、もうすでにどこの鯖でやってたのかすら忘れたけど(;´△`)
やるとすれば何やろう・・・やっぱβのときに挫折した酔拳士かな!
RA-NAとか見たらスキル90に乱舞系スキル追加されてるしね!

・・・攻撃連打の後に気放出って、まるっきり龍虎○舞だけど・・・

MoEの他ゲームからのパクリインスパイアは今に始まったことじゃないか(´-`)
あとはパフォーマンスが面白そうだと思いました、まる

HG」とか「HG2」なんてスキルがあるということは・・・あるということは・・・ッッ

というわけで今日帰宅したらクライアントDLからやり直しかな(´-`)
ところで1週間無料チケットってどっから使うんだろう・・・ちょっと調べてみよっと
by foolbird | 2005-10-07 10:29 | MMO