また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FreeStyle!!

とりはあんまりハンゲ系はやらんわけですが、バスケと聞いてはやらずにいられないわけですよ
ということでご紹介

クールにバスケFreeStyle by HanGame

カートゥーンレンダリングされたキャラ同士、最大3on3のバスケ対決です
活躍やチームの勝利によってLVがあがったり、衣装やスキルを購入できるポイントを得られる仕組みです

昨日ちょこっとだけ触れてみましたが、みんなが我先にとシュートうちまくりかと思ったらそうでもないんだね~
割と立体的なバスケとかが分かる人もいて楽しかったです(´-`)b
(もちろんそうでないお子様も大勢いますケド)

とりあえずCβということでまだまだ不具合とか満載です
ローディングでエラーが起きたりゲームが始まらなかったりキャラが固まって動かなくなったり
あとプレイ時間限定でのCβです(17~0時)

興味のある人はやってみてはいかがでしょうか~
とちのキャラは♀のガード(しかも一番チビ)で名前は「アグライア」
どっかで会ったらよろしくね(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-09-28 13:13 | MMO