また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Blogやってるとこんなトラバが付くこともあります

さて、みんなちょっと左側メニューの「最新のトラックバック」を見てみてくれ
なんか明らかにおかしいのがあるよな?

いつからここはエロ系Blog、略してエログとでも言うのか(うまいこと言った)・・・にトラックバックをもらうようなBlogになったというのか
しかも何故か阪神にマジックが点灯しました~みたいな記事にですよ・・・


しかしドメインを見て驚いた


blog.tanteifile.com

ぶろぐどっと たんていふぁいる どっとこむ

探偵ファイルドットコム!?


ななななな何でそんなトコからトラバが飛んでくるんだあああΣ( ̄□ ̄;)
もしや日夜俺の周りにBOSSが張り込んでいるとでも言うのか・・・


というのは冗談として
探偵ファイルでBlogサービスを始めたようですね(;´-`)
まったく紛らわしいことこの上ないですハィ
要するにこのトラバは探偵ファイルのサイト&スタッフとは何も関係なしです、多分
ネタとしてみやも君あたりが喜ぶまで消さずに取っとこうとおもいます(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-09-20 09:43 | 雑記