人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい試み?

4属性中級フォースをようやく揃えたとりです
聖戦で一番使える土を最後に残したのつらかった・・・

ちなみに先日の聖戦でベラ機甲に対してリデュースレジ&スピンで嫌がらせしながら中級範囲フォース連発してたら機甲が7体くらい飛んで来て瞬殺されました(;´-`)
要はそれだけ嫌なスキルであるということで楽しいですハイ

さて、1鯖コラも落ち着いてきましたのでここらでアレなのですが

他の鯖で多種族やろうかなぁと思い始めた

そんなわけで今まさにベラとアクの情報集めてます
個人的には機甲でワッショイよりもCGで滅殺のが好みですが(´-`)
アクといえば2鯖にDさんがいたなぁ~・・・今度情報仕入れてみるかぁ
by foolbird | 2005-09-16 09:15 | RF Online