また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

占いで思い出した、謝罪の裏側

今日出勤前にめざましテレビ見てたらなんか謝罪してるの
ヤラセがあったらしくて、「めざまし調査隊」のコーナーが打ち切られるのだとか
ついでに担当Dおよび関係者が減給・減俸だとか

謝っているのは司会の大塚氏と高島アナ
本来謝るのはアンタらじゃなくて本人であるかその上司であるはず
朝のはよからいい迷惑でしたなぁ・・・


そんなことを思いながら準備してたら、ふといきなり頭に浮かんだ単語が

何の脈絡もなく、ホントに突然に

それは「神の啓示」、いわゆる神託というものにも、きっと似たものなのであろう

もしかしたらまさしくそのものなのかもしれない

その単語とは



打 ち 上 げ 軽 部




神様、俺に何を伝えたかったの・・・?
[PR]
by foolbird | 2005-09-09 12:53 | 雑記