また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMO体験総評

Xenepic Online : △
タダでさえライトなROを更にライトにした感じ
でもクエストがちゃんと実装されてたりするのはいい感じかも
RFが来たので1日しかやってないけど、正直ECOより面白いと思ってしまった
ホントにかるーく遊ぶならいいかも、ただし人は少なめなのでみんなでワイワイっていうのにはちょっと向かない

ECO : ×
評価変更、やめた時点でOβ開始から・・・いや、Cβ2開始から大した変更も無くバランスも悪い
さらにあのバランスでPvP要素を組み込むとか全く未来の見えない幻想
よって切り捨てです、いわゆる萌え趣味の人のみどうぞ
まぁ案の定こうなってしまった、という正直な感想ですねぇ

DJMAX : ○
MMOではないんだけどね(;´△`)
疲れた合間とかにちょちょっとやるにはとてもカイカンなゲームです
言うてみればビートマニアのパクr
ターンテーブル部分がない分ちょっとライトな感じですが、Easyレベルでも難しいのは難しいですよ
とりはビートマニアをCompleteMixまでしかやってないのでかなり新鮮でした
[PR]
by foolbird | 2005-09-05 09:30 | MMO