また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度はフェチバトンですか

誰が考えるやらバトン企画('`
今度はフェチバトンだそうで、一応ぷーから来たからには書かないと頭蓋骨陥没確定なので忙しいけど書いてみるか・・・





■Q1■あなたは何フェチ?
強いて1つ挙げるなら脚フェチ
脚っつーかヒザよりちょっとふとももよりの内側のところ・・・分かりづらいな

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

力のある視線にはドキッっとするものがありますね
ぷーの場合はメンチ切r(ry

■Q3■最近プッシュできる部位
おケツ
ぷりぷりだと評判ですヨ

■Q4■異性の好きな部位5つ

ヒザよちちょっとふともm(ry
ウエストライン
細い髪


■Q5■フェチを感じる衣装は?
チャイナ、チャイナ、チャイナ
うちのグループ会社の制服全部チャイナになりませんかね


で、これを5人に渡せという・・・
ここ回ってくるの遅かったからなぁ、回す人いないじゃんよ(;´△`)


とりあえずデコの子、それからあぐさん
なそぶさんにもまわしておこう

あと回ってない子は誰だ

お、さかゆきさんとこ回ってなさそうだ
冬物語の子は雑記にこれ書けるんかな~?もし書けたら書いてもらおう

ということで

・デコ
・あぐさん
・なそぶさん
・さかゆきさん
・Silicさん

さぁ行けッ!
[PR]
by foolbird | 2005-09-01 09:16 | 雑記