また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンホは最後までガンホなのだろうか

さて、ECOを見限ったとりです(´-`)
いい加減明るい未来が見えなくなったのでここ2~3日はやってません、弓職に光あれ

ということで今ハマってるのが閣下が前に紹介してたDJMAXM

要するに海の向こうの人達がビーマニをパクtt(ry
ビーマニとかかなーり昔にやってたんだけど(LUV TO MEの英語版が出た頃だから、3rdMIXあたりかな?)、なんかすごい懐かしさを感じたなぁ
割と曲もいいの多いしね、オススメ
ちなみにDJMAX、ビーマニと違ってスクラッチテーブルがありません、5キーor7キーの選択のみです
とりは7キー・・・IIDXっていうの?アレやったことないんでひたすら5キーです
しかしSpace of Soulがいまだにクリアできませぬ・・・EasyのLV4なのになぜ・・・NormalのLV7とかAでクリアできるのになぜ・・・
要練習ですなぁ・・・

さて、ECOとともにROも見限り気味なわけで、要するに次のゲームは何にしようということで
やっぱRFオンラインに落ち着きそうです、ヨーグルティング落ちたくさいし
聞いた話しによると、種族が違うとパーティが組めないのはおろかチャットすらできないとのことです
誰か誘おうと思ったんだけど種族を決めてからにしないと一緒にやる意味もないってことですね!

基本的にはロボですロボ、アクレシア
でもコラでヒーラーもやりたいなーとか思ってたり
まぁぶっちゃけβなわけで、3キャラくらい作れるようならベラートもやってみたいわけですが・・・

誰か一緒にやんないか!
[PR]
by foolbird | 2005-08-30 15:49 | MMO