人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/28GvG:feat. seraph

さてGvGですよ
今週は課金も切れてるので不参加と思ってましたが、先日の補填用プチチケット(♀垢用)が♂垢にも使えたので参加しました
出ないつもりだったので会議にも出て無かったんだけどね~

作戦!・・・の前に今週の注目点!!
今週は「熾天使~seraph~」ギルドが同盟として加わっております
よってWoEMW♪+熾天使の約30~35名体制でのスタート

作戦!!
C1を放棄してC2に移動、落としたらそのまま防衛作戦

■C2:vs 神託SW連
放棄でした(´-`)
20:05くらいにEMWでブレイクして防衛開始

■C2:vs レーサー
深月の淵?ギルド他数ギルドが攻め入るもER前もしくはERWP直上にて封殺

■C2:vs マニア連
情報隊から「マニア+SearingWind来ました」との報、多分数的には同数
突入してくるが非常に散発的でセージ(教授?)にサポートもなく阿修羅で楽に封殺
3MAPラストWP前に待機しているところを残影を使って様子見・・・「ロキ破壊狙いましょう」とオープンチャットで話しているのが聞こえたので、「そろそろ来る、ロキ破壊狙ってるのでSW強化よろしく」と呼びかける
2度、3度の突入もほぼ第1ヘアピンまでで完封、マニア連はここで転進

■C2:vs ハーメルンの笛吹き
20名程度だろうか
C巡業の様子だったハーメルンがC2に登場、でも阿修羅の的がいないのでやや燃えない(´・ω・)
ここも第1ヘアピンまでで全て封殺するが

■C2:vs ハーメルンの笛吹き、GA外征部隊
GA外征総数30名弱・・・?こちらと数は同等程度
例のごとく残影で外を見に行くと、うわぁハーメルン横にどけちゃってるよ('A`;)
GAの突入に合わせてハーメルンも進軍してくるがそれも第1ヘアピンのwiz地帯手前でクリア
どっかのローグがwiz地帯に入り込むも即クリアできた様子
ここでとりが3MAPに偵察に出たところ、An die Freudeのモンクさんと鉢合わせ、そこで時が止まる

3・・・2・・・1・・・そして時は動き出す

阿 修 羅 覇 凰 拳 !!(x2)


相打ち(;´△`)


なかなかいい根性してるじゃねぇか(ニヤリ
ふっ・・・お前もな・・・(ニヤリ


とはならなかったけど(;´-`)
その後復帰するにも封鎖に会う・・・が、残影ってホント便利
GA+ハーメルンの封鎖も、ラグと残影のおかげでススイと抜けて戦線復帰
ラグ過ぎて無駄に残影で飛び回ってたけどそれでもノーPOTでER復帰(´-`)v

3回、4回目くらいの突入をやはり完封し、GA外征とハーメルンも転進
その後は単発でレーサーが来ていたようだがERまで辿りつけず(もしくは自主的に帰る)、時間切れで終了

極限に腹が減ってたので集合写真とか参加しないでゴメンネ!!
熾天使~seraph~さんにはお疲れ様でした
また組むことがあったらがんばりまっしょ~(´-`)
敵として戦場で会ったら容赦しないけどねッ!
by foolbird | 2005-08-29 09:23 | RO(GvG)