また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弓フォ────(゚∀゚)────!!!!

アグライアを釘バットに憑依させて放置しておいたらLV10の92%まで上がってました(´-`)
誰だか分からないけど働き者のご主人様、ありがとう
というわけでサクっとLV11にしてようやく弓デビュー(*´-`)

しかし矢作成スキルに大問題のバグがあることに気付く
矢作成には、コッコーの羽と木の枝を1個ずつ使うわけですが、これをメインインベントリと矢筒両方に入れていた場合

両方から同等数消費してしまう

要するに消費量だけ2倍になるというやばいバグ
タダでさえ金銭的にマゾいアーチャーに追い討ちをかけるような斬首バグですな(;´-`)

というか矢が重いんだよなぁ・・・1本につき1/1じゃさすがに長時間は狩りできないし、そうなるとPT組んでたときに他のメンバーに失礼だしなぁ、しょっちゅう倉庫まで戻るとか・・・(´・ω・)
(矢筒には羽と枝20個ずつ、矢200本分相当しか入らない)
しばらくはイストーで乱獲PTに入るor組んで自給自足狩りするしかないかなぁ・・・
せめて矢の作成にコッコーの羽が必要なくなって木の枝だけになれば、矢筒に木の枝60本=矢600本とか、ちょっとだけ時間延長で狩りできるんだけどなぁ

とりあえずLV15まではコッコーオンラインしてアーチャー鎧目指そっと(´-`)

昨日のPTもアットホームでまったりしてました
ECOってやっぱりライトユーザーが多いのかなぁ、あんまりキャラの成長に関してみんなガツガツしてない感じがする
普通に会話しながら「あれはこうしたほうがいいよ~」とか「どこどこにアレが売ってるよ~」とか「うはwwwwwあんたwwwwwぱんつwwwww」とk(ry

まぁ確かにMMO初体験とかのライトユーザーにはとっつきやすいのかな~と
少なからず初めてMMOやるならROよりオススメ、つーか初めてでROは魔境過ぎるのでやめとけ、お兄さんとの約束だッ!
[PR]
by foolbird | 2005-08-26 09:36 | MMO