また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴノ

昨日の帰宅時のこと
割と早く上がれたのでぷーと一緒に帰る

地下鉄に乗り終点まで、いつものように雑談をしながら
そして20分ほどで終点着、地下鉄を降りる

エスカレーターに乗ろうとしたそのとき、前を歩く齢50~60と見られる女性のバッグの中が、特に意識も無く視界に入った
そこには雑誌が入っており、明らかに所持人物のイメージとはかけ離れた、超ごんぶとなゴシック体


ゴノ


↑ここまで見えた



うわああああああああああああああ(AAry
明らかに、明らかに「ゴノ」のあとには


レゴ13


↑コレ書いてあるの確定ぢゃねーか!

怖くて確認はしなかったけど多分そのものでしょう
なぜあのご婦人がそんな本を持っていたか未だに謎ですが

しかも雑誌ベースの特別編集タイプ

それ以来、ぷーが


後ろから視線を感じる・・・


とセブンセンシズに目覚めかけてます、誰か止めれ
[PR]
by foolbird | 2005-08-25 09:29 | 雑記