また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

at 2005.9.11

さて、「9.11」と言われて真っ先に思い出すのはアメリカにおける同時多発テロなわけですが
今年の「9.11」は日本で戦争が起こりますね

ええ、衆議院の総選挙ですね!

国民新党だとか新党日本だとか新党ムネオ大地だとか、新党立ち上げブームなんでしょうか
「党として認可されるには現職(総選挙時は前職)議員5人の参加が必要」というのは最近のニュースでよく流れていることですが

新党ムネオ大地、5人もいるんか?

がんばっていただきたいものです(´-`)
それはそうと

国民新党のwebサイトにおける4コマ漫画がすごいぞ
[PR]
by foolbird | 2005-08-25 09:19 | 雑記