人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々

■やっと休みが取れた、1日だけど
こうしてる今はもう既に出勤してるわけですが('`
なんとか昨日ようやく休みを取ることができたので、せっかく休みならということでぷーと出かけてきました

■克服
途中どうしてもアイスコーヒーが飲みたくなったので、近くのモスへ避難
ぷーがナンタコスを食べるというので「じゃあ俺も同じもので」と注文

来てみたらナンタコス『フルーツ

パイナップルてんこ盛り♪

( ノД`)タハー
とりはパイナップルダメなんですよ・・・匂いだけで吐き気g
なもんで「ヘッ、イラネーヨ」みたいなノリでふてくされ気味にコーヒー飲んでましたが、勿体無いような気もしたのでちょっとだけパイナップルのかけらを口にしてみました

・・・あれ、意外と大丈夫・・・?

というわけで完食してきました(´-`)b
どうやらとりは缶詰のパイナップルの、あのシロップが混じるとダメになるようです
嫌いなものが1つ克服できたようでちょっと嬉しい
ただちょっと食いづらいぞナンタコス

■復帰戦
その後買い物をしてカラオケへ
気胸を患ってから初めてカラオケ行きましたが、なんとかやれるようですね
ただ明らかに息が続かなくなってる感じはしたかなぁ
「今まで出ていたはずの音域」がまだそれなりに発音できていたことは発見でした
そのためだけにGLAYの「Missing you」とか季節はずれのものを歌ってたり
原曲キーでも大丈夫だったので、音域自体は問題ないのでしょう
あとはブレスだ(´-`)

■かーわーいーいー(*´▽`)
・・・なんじゃこりゃ('A`)

いや、昨日Skypeで月露マスターのStila閣下と初会話
月露メンバーが「閣下」とか「ハイール」とか呼ぶので、一体どんなジャイ子やねん(失礼)と思っていましたが

そこに待っていたのは、なんと・・・なんと・・・か細くてプリティな声かッ

色で表すなら確実にパステルカラーですよアンタ
マイクの性能か回線帯域の圧迫か、ちょっと音がこもっていて聞きづらかったんだけど、それでも伝わるプリティ閣下ワールド(´-`)
女の子~って感じの声に、ちょっと控えめな感じがまた・・・これはアレか

その道の人が萌え悶えるというアレか(違います

まぁ初会話だったからちょっと控えめだったのかな?
それでいてログアウト直前に若禿げのおっさんに負けないノリとかも見せたり・・・

・・・こやつ・・・かなりできる・・・ッッ!!

■思うところもいろいろあってね
これは次のエントリーにでも書きます(´~`)
by foolbird | 2005-08-16 11:11 | 雑記