また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ECOと神武と

昨日の帰宅時間は12時ちょっと前、とりです('`

ROにログインするにも時間がハンパだったので、この日からβがスタートしたECOと神武オンラインを試してみました
正確にはECOだけ試しました、神武は小規模MMO板で祭りだったので(´-`)

で、ECOですが・・・操作性がめちゃくちゃ悪いです
ほぼROライク・・・要するにクリックゲーなのですが、パンに関しては360度可能なのですが、ティルトに関して角度が無さすぎです
空を見ることもできなければ地面も見られません
あとはゲームの進行に関してちょっと不親切かな~と、転職の仕方が分からずにあたふたしてる人多数でした
まだCβなので見守る時期ではあると思うけど、とりあえずティルトだけどーにかならんかなぁ・・・という状況かな

とりあえず

神武オンライン : ×
エミル・クロニクル・オンライン : △
[PR]
by foolbird | 2005-08-11 13:12 | MMO