人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/7GvG:残影って素晴らしい・・・んだけど

重すぎて活用できねぇよこのやろう(´・ω・`)

さて、前日までのオフの余韻も残る中GvGタイムでス
今回は秒針がレース参加のためWoEMW♪の構成、約25人スタートで火蓋が切られる・・・いつにも増して明らかに少ない(;´△`)

作戦!

適 当 に 攻 め 回 り   以上!


■C2:vs SpringBreeze+CREID
放棄だtt
ともに攻めてたNova Eraがブレイク
つまんないので転進


■C3:vs マニア連
3MAP目に防衛線あり、入ってみるとロキがない・・・これはチャンス
ということで、残影で釣り出し作戦決行

結構引っかかるもんだなぁ・・・という感想
何回目かの釣り出し突入でロキを確認、そこで釣り出しは停止
前衛の突入中に残影で奥まで行ってみました

あれ・・・あんまり追いかけてこないな・・・というわけで、単身ER突入
やっぱり誰もいない・・・と思ったら

ロビン君がWSの人に追い回されてた(;´△`)

とりあえず俺じゃ殴ったところでエンペ壊せないのでER1周して3MAPの防衛ラインに戻ってみる
あれ、防衛線回復してる(;´△`)・・・?
そこでスタン食らってボコられて退場~

3回目くらいの総突入でWoEがブレイク、放棄して転進!


■L4: vs Free Gate+colors+Curtain_Call連?
ERでの防衛、入ってみると上記の連合でした、結構な火力で割と安定してるなぁという印象
高台についてみると、MT君のバードがどっかのプリにインベ粘着されてるので阿修羅でお帰りいただいた
その時後ろからLKに心臓ブチ抜かれました(;´△`)

今日も今日とてやたらとモテますとりモンク、粘着したら記事になるとでも思われてるんでしょうか(;´△`)
残念だけど腹立つから載せないぞっ♪
でも印象に残ったら載せるけどね!

しばらく攻めてたところにS★W+信託連登場、共闘で再度攻撃
何度目かの突撃でEMWがブレイク、転進


■B1: vs SpringBreeze+CREID
1発目で肩透かし食らったので今度こそヤレる!と思ったら

また放棄でしたかorz

確保防衛はただ商連、レーサーも多くどうしようかなぁというところ・・・実際B確保には時間が早すぎる
とりあえずERに行って防衛線を崩す・・・と、CrimsonHellkite.(誤字だったらごめん!)がブレイク

その後ワルツでブレイクするも、防衛がグダグダだった
ルアフサイト・HITストップが徹底できていないのが一番の要因だった
シーフ系の単独通過は、ヒットストップをガッチリ、もしくは周りのルアフサイトが鍵だということがまだ浸透してないかも・・・というか、あのローグの人凄い勢いで抜けてったもんだ
まぁローグ一人に7人も引っ張られて更にエンペに触れられているようではB1は確保できないね(´-`)
しかもWizにERまで行かれてたなぁ(;´△`)

そこからB1ブレイク合戦スタート
WoEMW♪が撤退するまでのブレイク順は

CrimsonHellkite.→ハーメルン→EMW→+ Whiteboard +(ハーメルン)

ここまでやったところでGA連の大群が確認でき、重すぎてどうにもならんのと最終的にグダグダになるのが目に見えたので総意で転進


■L3: vs くろねこさんち~む
多分1回の突入でクリアできたのであろう、とりが残影でエンペまで到達したときにはすでにエンペボッコボコ
ワルツでブレイクして防衛ライン構築、そのまま時間切れとなりました



頭痛いから以上で!
追記があったら後ほど書きます(´-`)b
by foolbird | 2005-08-07 23:14 | RO(GvG)