また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れてた!

さて、おっさんオフの初日が明日に迫ってまいりました!
しかしながらこのとり、大事なことを忘れておりました!


明日の待ち合わせ場所と時間・・・orz


ということで肉祭りは19時に開始する予定としてですネ、最低でも集合を18時半くらいまでにしておく方向で考えております
問題は集合場所ですが、おっさんが道に迷っても困ってしまうので、札幌駅周辺で一時集合したいと思います
よって以下のようにとりあえず仮決定します!

・集合場所 : 札幌駅南口を入ってすぐの白い石に穴あけたようなオブジェ前
・集合時間 : 18時00分
・合言葉 : 「もす!」←ボビーのように太い声で元気よく!

なお、明日来る人には事前にとりの携帯メアドをお教えします・・・といっても爺以外は知ってるな(;´-`)
予約は取らない方向で行きますので、当日飛び入りOKです!山のように群がられても困るけどな!
上記時間に怪しげな集団がいたら「もす!」と言ってみましょう!

・・・それが俺らじゃなくても責任は取れんけど(;´-`)

ちなみにとりは業務的な都合でやや遅れるかもしれませんのでよろしくお願いします
できるだけ定時付近で切り上げるように現在明日の仕事まで纏めてますから(;´△`)

何かあったらとりの携帯、爺はここのコメントかROで連絡を!
[PR]
by foolbird | 2005-08-04 16:09 | 雑記