また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おっさん北海道に来るぞオフ最終まとめ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  ついに今週末、伝説が生まれるぞ
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                            
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 




・・・ごめん、流れ的にやらなきゃだめなのかなーって('`
exblogは行間大きいから見づらいんだけど、とくに反省はしていない


ということでついに今週末、北海道に若禿げのおっさんが来ます!
もう時間がないんで最終まとめですよ!
予約とかの関係もあるんでホント最終でお願いしますね!!

■8月5日(Fri):おっさん到着
道産子組がほぼ全員仕事のためこの日は夜にご飯を食べに行くところからスタート
この日はとりプロデュースで、仕事でも世話になってた焼肉屋に行きます
あんまりキレイな店ではない(むしろ汚い)けど、肉の質だけは確実に上ランクなので満足してもらえるんじゃないかな~と思います
ちなみにオススメメニューは塩ホルモンと生ラムジンギスカンと中オチカルビ(´-`)b

2次会の有無はその場のノリ次第で~
この店はススキノにも近いので様々動けますよ(´-`)b


■8月6日(Sat):終日遊びまくり食いまくり
この日はぷープロデュースとおっさんの希望とで動きます
ただしおっさんの厚意で、この日は駅レンタカーでの移動となります
まずは富良野へ移動してカヌーを乗り回して、飽きたら沈没します!
場所が場所なんで、「北の国から」の石の家とか、道中のコースによっては美瑛の丘とか景色のいいところ、「This is Hokkaido!!」ってなところを体感してもらえると思います
特に美瑛ルートはオススメですよ、広大な自然に癒されますマジで

一通り道央の自然というヤツを満喫したら一路小樽へ
運河倉庫内で食事(おっさんの希望)して、時間があれば付近を散策してみたり
ちなみに駅レンタカーは小樽で返却となりますので、小樽からの帰路はJRを利用することになります

札幌に戻ってからはまた自由行動ね!
体力に余裕があれば遊びに行く方向で!


■8月7日:おっさん帰路に着く
できれば空港まで見送りに行きたいな~と思ってます
この日までの予定だとお土産買う時間とかあんまりなさそうだから、この日の午前中が勝負になるのかな?


というような感じで行きますよ!
とりあえず参加予定者は変わっていないので、おっさん・とり・ぷー・けし・爺、あともしかしたらライさんも
基本的にはおっさん・とり・ぷー以外は金曜の食事のみ参加の予定と聞いています
もちろん来れる人は翌日の富良野~小樽ツアー参加大歓迎ですよ!
あと来れそうな人がいたら、この記事にコメントしてもらうか、もしくはRO内でwisなりをください

§緋の鳥§、【緋の鳥】、宵の鳥 のどれかでログインしております
最近体調がアレなもんですっかりPCすら起動しない状況ですが・・・(;´-`)
金曜だけでも!とか土曜だけなら!とかでも全く無問題なので、一声かけてね~

あと注意!
前回も書きましたが、今回は基本的に「LydiaサーバにてROをプレイしている人」に参加者を限定させていただきます
と思いましたが、おっさんの要望により「女性については参加資格制限なし」とします(殴
ただし犯罪にならない楽しくお酒の飲める年齢でお願いします(蹴
[PR]
by foolbird | 2005-08-03 10:07 | 雑記