また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日~今日

■送別会
昨日のエントリに書いた課長二人の送別会
予想通りの壮大な愚痴大会へと・・・(;´-`)
しかしどうしようもないgdgdっぷりですよ我が会社ながら
出向してたところの部長から「大丈夫か?」と心配メールまで来る始末
終わってる(;´-`)


■夜中に腕の痛み、痒み、重みで目が覚める
電気つけてみたらどうやら蚊か何かに食われた模様、手首の部分
左腕全体が痛くて重くて、こんなんなったことないなぁ
朝には治ってたけどね(´-`)


■おっさんオフまで1週間
ついに来週です、おっさんオフ
おっさんの希望も取り入れる方向で計画も最終段階です
できるだけ希望に沿いたいなと思います、時間の許す範囲で


■阪神vs巨人
2回でゲームオーバーとかwwwwwwww


■お盆休み

無 く な り ま し た 。
それどころか土日すら危うい
[PR]
by foolbird | 2005-07-29 11:19 | 雑記