また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家庭教師

さてみなさん唐突ですが

家庭教師に勉強を教えてもらったことありますか?

とりは中学時代に家庭教師に教えてもらっていたことがあります
北大の3年生で、父親は教師
しかもその父親、とりの志望校の教師(;´-`)
甘いものが好きな先生で、休憩時間に出すケーキはすごい勢いで食べる人でした
とりの分までぺろりと・・・まぁこの頃から甘いのダメになってたので「いかがですか?」みたいな感じで勧めてたんだけど
もちろん男性の家庭教師でしたよ、残念ながら

ところで、「家庭教師のトライ」ってご存知です?
結構テレビCMとかでも流れてますよね
SMAPの香取慎吾とかが出演していたこともあったようななかったような
その家庭教師のトライが

こんな企画を実施中
鯖が弱いのか、はたまたアクセス数が異常なのか、よく503エラーとか画像表示されない状態になるので、時間をおいてリロードしてね

しかしなんですかこのキャバクラ状態
今の家庭教師って指名制なわけ?(;´△`)
そのうちシートチャージとか取られるんじゃねーだろうな、自宅なのに

いい時代になったものですまったく
しかしトライさん、まさか学力より顔で家庭教師雇用してないでしょうね?
[PR]
by foolbird | 2005-07-27 14:59 | 雑記